♡ビューティライズ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 


「ファンケル」のキャンペーンに参加中
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 


商品名:ビューティライズ

発売日:2019年10月17日(木)
容量:30日分(6粒/1日目安)
価格:3,700円 (税抜)
賞味期限:2年

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
エイジング※1の科学を突き詰めた、ファンケル最高峰の美容サプリメント☆

○若々しく透明感のある毎日へ、カラダの内側から美しく輝く。
美容に関する研究成果を活かし、ザクロ花ポリフェノールとリンゴポリフェノールを合わせた独自の美容成分「AGポリフェノール※2」を配合。体の中からきれいに輝くアプローチをします。

※1 エイジングケアとは、年齢に応じたケアのこと。
※2 AGポリフェノールは、ファンケルオリジナルの成分名称です。

○年齢とともに増える美容の悩みへ、全方向にアプローチ。 
ファンケル独自のコラーゲン成分「HTCコラーゲン」と、分解を抑制する「バラつぼみエキス」を組み合わせた、贅沢な美容成分。体の内側の美しさにアプローチします。

また、「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」の組み合わせで、ひと際明るい透明感へ導きます。

※「HTCコラーゲン」と「バラつぼみエキス」の組み合わせで「美しさのためのコラーゲンに関する特許」を取得しています。特許第 6553790号
※透明感のある美しさのための「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」の組み合わせに関する特許を取得しています。特許第 5361820号

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
水とともにお召し上がりください。
1日摂取目安量:1日6粒
※りんご・ゼラチンのアレルギーがある方はお控えください。

 



努力なしには、美は手に入れられないのね……
一日六粒、、、じゃなければ良いのになぁ~と。 



まぁ、なにも、一気に六粒飲まなきゃならないわけではないので、

気付いた時に、その時の気分で飲んでいます。


見た目、ラムネみたいじゃない!?



噛んだらいいかなーと思いましたが、

案外固く、変なお味だったので、お水でごくんすることをオススメします(笑)笑い泣き

 


最近立て続けに、アンチエイジング系のサプリメントを試しています。

アラフォーですからね、とにかく藁にもすがる思いで(笑)飲み続けます!

 


 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*