♡キャロブシロップ CAROSWEET♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 


 

■商品名:キャロブシロップ CAROSWEET

■価格:1,300円(税抜)
■分量:150g

 

なんと、3つもいただいてしまいましたーーー音譜めっちゃ嬉しいー笑い泣き

 


しかし、キャロブシロップって何!?聞いたこと無いんですけどーーーもやもやって感じだったのですが、

ご存知の方はおられますか?うーん

 

キャロブは、地中海沿いに自生する、マメ科の植物だそうですおいでガーン

聖書にも記載があるほど古くから地中海沿岸で親しまれてきたキャロブ※のシロップですが、
日本においてはこれまでほとんど紹介されたことが無く、
ハチミツやメープルに次ぐ新しい果実シロップだそうですひらめき電球ひらめき電球

 

こちらの特徴は…

後味が軽く、クリーンな甘み
血糖値の上昇が緩やかな低GI食品
はちみつやマヌカハニーと比べて酸味や苦味が少ない
食材のクセを抑えておいしさを引き立たせます。特にチーズとの相性がよく、チーズ本来の風味を生かしながらコクと旨味を引き出します。

 

とのことニコニコひらめき電球いやぁ~、楽しみ楽しみピンク音符ピンク音符

 




ペロっと舐めてみると、めっちゃ美味しいっラブラブラブラブラブラブ

甘いっっラブちょっとメープル寄りのハチミツーーーラブラブラブラブ

なんでこんなに美味しいものが世の中に広まっていなかったのかが不思議なくらい、めっちゃ美味しいモノです唇

 

当然ながら、ヨーグルトに入れても美味しいよね唇

 


大好きなブルーチーズに、こちらをかけてみたけど、

ハチミツよりも合うかもーーーおいでガーンひらめき電球

 


 

私の休日のランチは、たいていサラダなのですが、

いつものオリーブオイルとレモングラス&ブラックペッパーに、少しこちらを足していただくと、

これまためっちゃ合うっビックリマークビックリマークビックリマーク

 


 

 

開封後は冷蔵庫で保存らしいのですが、

ハチミツって温度が下がると固まってしまうから使いにくけど、

こちらは冷蔵庫に入れていても、硬くならずとろ~りとするので、1年中使えるひらめき電球

キャロブシロップって特別なものではなくて、

お砂糖やハチミツの代わりに使えるものとして、もっと浸透すべきものだと思うーーー笑い泣き

 

めちゃくちゃ美味しいのに低GIだっておいで

美味しく食べて体にも良いなんて、これは流行るねっOKゲラゲラ

みんなも是非試してみてーーーーープレゼントキラキラ

 

 

ラブラブABC style (インスタライブアーカイブ)

ラブラブCotta (キャロブシロップ特集ページ)

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 共立アイコムのモニターに参加しています。

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*