楽天スーパーセール☆リアル購入品 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

今回の楽天スーパーセールの、リアルな購入品のご紹介…ハート

ダレトク~ですが、宜しければ…ゲラゲラ

 

 

クーポンがあったので購入を決定ウインクコスパ良さそうだなぁ~と星

 

あとは、この前もご紹介したこちらコーヒー

 

 

ホットケーキは、いくらあってもいいよねホットケーキ友達にもプレゼントしようと思って買っておきましたプレゼント

とにかく膨らみが凄いから、今度はホットケーキ以外にもパウンドケーキも焼いてみようかなと思っていますバースデーケーキ

 

 

 

以前これを1000円で買って、大満足だったうどんキラキラ

なのに、今だけ半額だってさ~えーんチクショーあせる

 

同じお店から、生パスタが販売されていたので、買ってみたおねがい

これも同様に1000円の所がスーパーセールということで500円だったので、お得~ルンルン食べるの楽しみっラブ

 

 

これは、ケツデカ&短足でも似合うらしいズボン(笑)←なんて雑な説明

 

 

Mの七分、色はキャメルにしました。

小デブおばに似合うのか!?もし良かったら、感想書きますね。後日音沙汰なかったら、アカンかったと思って下さい(笑)

 

こちらも服ラブラブ秋に向けて……セーター

 

ネットで服を買うなんてしたこと、ほぼ無かったけど、形がかわいかったのと、お値段の安さに…ついね(笑)

 

 

靴下も購入ハイヒール

 

 

友達がめちゃくちゃ推してたので、信じて試しに購入してみた!!

これで価値なかったら…怒る!(笑)ドクロ

 

 

無性に食べたくて仕方なくて……(笑)

 

 

買い回りの足しに……照れ 

こんなん、なんぼあってもいいもんね〜ナイフとフォーク

 


これは、前から買ってみたかったものニコニコ 

 


もう何度目かな?我が家の定番照れ 

 


最近お酢にハマっているので、炭酸水毎日飲んでます。 

 


息子用に、今回の購入するのは18.5センチ……めちゃくちゃデカいよね笑い泣き

 



とまぁ、なんやかんや完走!!

3か月前の楽天スーパーセールで初めて完走したんですよ。(10店舗買い回りしました)

そしたら、めっちゃポイント還元されてて、なんてお得なんだー笑い泣きって初めて知ったんですおいで

今まで1つ、2つくらいしか買ってなかったのですが、

お買い物マラソンって、完走することに意味があるんですよね(笑)

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu