♡ルルルンプレシャス GREEN♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 


■商品名:ルルルンプレシャス GREEN

■価格:1800円(税別)
■分量:32枚入り

 

年齢肌をとりまく環境に着目。ゆるがない*1「健やかな肌」へ。

エイジングケアシリーズ*2のルルルンプレシャス。

シリーズ内、最高峰の1枚で肌本来の力を引き出し、美しい肌を手にいれましょう。

 

 



 

~選び抜いた美容成分を贅沢配合~

22歳の皮脂を再現した「L22」*3を配合。

健やかな肌環境を支える“皮脂”に着目。
22歳の皮脂を再現した植物由来の複合オイル・L22®で、年齢とともに崩れがちな皮脂バランスを整え、乾燥やごわつきをセーブ。
健やかでいきいきとしたハリ肌へと導きます。

 

健やかさ導く“緑”の生命力。コケ細胞培養エキス*4

コケが誕生したのは気が遠くなるほど昔、4億7千万年前。
気候変化に素早く適応し続けるその生命力を活かしたエキスが、加齢によって衰えがちな肌本来の機能へアプローチ。お肌に潤いを与え、健やかな肌へと導きます。

 

濃密なうるおいで強さ導く、浸透型コラーゲン*5
コラーゲンが肌にしっかりと浸透*6。
濃密なうるおいで角層を満たし、肌本来の保湿力を整えて、いつもいきいきとした肌へと導きます。

 

その他にもこだわりの成分を配合しています。

 

*1お肌を整え、肌荒れを防ぐこと
*2年齢に応じたケアのこと
*3保湿成分 トリ脂肪酸(C18-36)グリセリル、トリ脂肪酸(C12-18)グリセリル、ホホバエステル、スクワレン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、フィトステロールズ、トコフェロール
*4保湿成分 フィトール、イソマルト
*5保湿成分 ココイル加水分解コラーゲンK
*6角質層まで

 

ルルルンは、発売当初からその可愛さに惹かれて購入していましたラブラブ

このお顔がツボですっっ付けまつげ付けまつげ

ご当地ルルルンとかあるから、旅行先で見つけたらよく買っていました。お土産にも喜ばれるもんねっリボン

 

今回ルルルンからエイジングケアのフェイスマスクが出たということでパック

毎日使えるように32枚、なのにお値段プチプラダイヤモンドうれしーおすましペガサス

 



薄すぎず、厚すぎずで、使いやすいし、想像よりすごくヒタヒタで~ビックリマーク

お風呂上りは、これ1枚で十分です。

火照った顔に、冷たい液がピターと密着するので、すごく気持ちいいし、ヒタヒタなので、10分経っても全然乾かない笑い泣き

更にちょっとぎゅっと絞って、残りの液も余すことなく、しっかりお顔に入れ込みますパック

 



最高ですっっ合格プチプラだし、ほんとおすすめですっ流れ星

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*