新生活♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

9月1日、近所の薬局に入社しましたビックリマークビックリマーク

パートになりましたチョキ

 

2月末で前の薬局を辞めて、ブランクは半年。

ドキドキしていましたが、こじんまりした薬局で、経験のある科だし、人間関係も良好で、今の所とても居心地が良いですピンク音符

 

入社の決め手は、とにかく家から近いことウシシ

なんと、1キロです!

自転車で5分という近さで、(雨の日)歩いても20分弱かな。

ちなみに、家と保育園は自転車で1分で、

残念ながら保育園と薬局は逆方向なのですが、それでも、保育園に送ってから仕事へ向かっても、10分もあれば着くので余裕~音譜

(まぁ、保育園には主人に送って行ってもらっていますがねハート

 

週3回で、午前診の4時間だけの勤務だから、

精神的にも肉体的にも時間的にも余裕があって、この働き方が好きだなぁ~キラキラ

仕事が、家事・育児の合間のいい気分転換、になっています。

 

やっぱり、働くことが好きハート

 

 

薬剤師が誇らしいとは全く思わないけど、

国家資格を持っている、という点においては、良かったなぁ~と思います。

あの時、頑張った自分や、諦めずに応援してくれていた母や母方の祖父母に感謝していますキラキラ

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu