☆AHCセンシティブ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたビックリマーク

ダウンダウンダウン

AHCセンシティブ

 



夏が来る前に知りたかったなぁ~というこちらの商品は、

なんと、スイスから届きましたぁ~!ゲラゲラ

スイスの会社の製品なのですが、そうは言っても日本の会社が輸入していてそこからの発送だと思ったのですが、本当にスイスから来た…びっくり汗ポーン

 



こちらは、汗の匂いをとるものではなく、汗そのものをかかなくする効果があるそうなんです!すごいポーン



使い方は簡単。

コットンにAHCセンシティブを少量染み込ませ、汗を抑えたい部分に15~20回軽くたたくように液を塗るだけウインク


汗が抑えられるまで毎晩(1日1回)塗布すると、通常3~5日で汗が抑えられるみたいです。1度効果を示すと1週間くらい持続し、また汗をかき始めたらAHCセンシティブを塗布すればOKとのことOK

えーーー、そんな発想があったなんて、ね拍手

 

 



出してみると、匂いは、ちょっとアルコールっぽいような、、ツーンとした感じがあります。
ワキに使用しましたが、ちょっとヒヤッとするというか、すーすーするし塗った感はあります。

私は問題なかったのですが、痒みなどが出てしまうこともあるそうです。なので、敏感肌の方は注意が必要かも?あせる(数回使えば、治まるようですが。)

 



塗った直後はペチョッと密着感があるけど、時間経過と共にすぐにサラサラになってきて、違和感なく過ごせます。

 

制汗剤が欠かせない私なので、こういう製品は嬉しいな。確かにワキ汗の臭いは気にならなくなりました。

もっと汗が噴き出る真夏に使えば、汗自体が止まる!という体験ができたと思います。来年の夏に試したいな七夕

 

 

今回はパウチを2包いただきました。これで6日分らしい。

私だけじゃなくて、本当は主人に試して欲しかったなぁ~(笑)

 


・脇汗で服の色が変わる・・・
・私の脇、臭くないかな・・・
・手がいつも汗でビチャビチャ・・・
・足が臭くて靴屋で試着もできない・・・
・暑くもないのに額から汗がダラダラ垂れる・・
など、脇、からだの汗、ワキガでお困りの方におすすめです星

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねラブラブ

ダウンダウンダウン

AHCセンシティブ

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*