♡SOLAOTO モイスチャーローション♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

2020年7月10日(金)より発売になった、

avex beauty methodのスキンケアシリーズ「SOLAOTO(ソラオト)」を使ってみました~星

あのエイベックスからスキンケアが出たんですよ!?全国のロフトや、一部のドラッグストアで販売されていますひらめき電球

(私はドラッグストアで購入しました。)

 

 

株式会社AQUA・NOAとタッグを組み商品開発され、
「うるおい」「肌への優しさ」「使用感」の3つにとことんこだわり、毎日のスキンケアから美肌をサポートする高保湿スキンケアシリーズですOK

 

マスク必須の今、マスクをしていると呼気中の水蒸気がこもり保湿されているように思うので、乾燥とは無縁と思っていましたが、逆だそうですねあせる

マスクを外すと水分が一気に蒸発し水分を奪うため、むしろ乾燥肌を作りやすくなっているそうなんですガーン汗

乾燥は、肌荒れやシワたるみの原因になることもありハッ“マスク肌荒れ”対策には、保湿ケアがなにより大切なんだそうですひらめき電球

 

 
出してみると、少しトロミのある化粧水ですシャンプー
 
 
 
ちょっと手を傾けても、サラサラーとこぼれ落ちない!

(なんか、改めて見ると私の今の手、カサカサ&シワしわやないかーポーン汗

 

香りは、ちょっといい香りがほのか~に香る程度にありますが、あまり気になりませんね。

塗り伸ばしていくと、すーっと肌に馴染んでいきます。中に浸透していくような感じがあり、すぐに表面がサラサラになりますガーン

中は潤うのに表面はサラサラになるのがとっても気持ちよくて、

2、3度手に取ってしっかり入れ込んで使っています。

めちゃ気に入りましたハートニコニコ

 

たっぷり入って、税抜き1980円というのもコスパ良しキラキラ惜しみなく使えるので、乾燥肌の私にはピッタリですっ鏡

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*