♡O CHER(ストレート)♡黒くない珈琲は美と健康を生み出す! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

ダウンダウンダウン

こちらから☆

 

味や香りを求めたコーヒーに対し、健康成分をいかに摂取するかという新たなカテゴリー「O CHER(オーカー)」

 


コーヒー豆(生豆)の主な成分は、クロロゲン酸、カフェイン、トリゴネリンですが、

カフェイン以外のクロロゲン酸(ポリフェノール)等の健康成分は熱に弱くコーヒーでは摂取出来ない事も分かっています。

 

O CHER(100gあたり)には、美と健康に必要な健康成分が豊富に含まれているそうですひらめき電球
・クロロゲン酸 4500mg
・カフェイン  1100mg
・トリゴネリン 740mg
これらを接種することで、

①身体の掃除(デトックス)
②栄養を運びやすい状態にする(血液循環)
③栄養を摂取する(食べ物の選択)
などの効果が得られるそうですハート

 


では、いただきますコーヒー




ティーパックに入っているオーカーをコップに入れて約200mlのお湯を注ぎ、3分待って取り出します。




見えづらいですが、豆がお湯を含んで膨張してます。結構大きくて粗めの豆感。



出来上がりは、一般的なコーヒーの黒とは違って、黄土色のような感じの色で、

香りも全然違います。

 


飲んでみると、コーヒーという感じの印象は全くありませんビックリマーク苦味も全くなく、黒豆のような香ばしさと甘さがあるので、

コーヒーを想像して飲むとその意外さに驚きましたが、案外なじみのあるお味なので、どなたにでも受け入れられると思いますコーヒー

 



オーカーは、そのまま飲むだけでなく、ハーブティーなどとブレンドしたり、料理に出汁として使ったりしても良いみたいですひらめき電球

コーヒー豆を出汁に!?と信じられなかったのですが、

試しにお味噌汁の鍋に入れてみました。

 


特に味が喧嘩することなく普通に飲めました。

 

 

珈琲は嗜好品、O CHER(オーカー)は健康志向品。

全く別物と考えた方がよさそうですねコーヒー

 

こちらの商品、現在愛知県庁でのオーカーについての記者会見後からメディアの取材が止まらず、多くの反響を頂いているとのことですひらめき電球ウインク

話題の商品O CHER(オーカー)星

コーヒーを嗜好品から健康志向品へ。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねラブラブ

ダウンダウンダウン

こちらから☆

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*