☆ナノクロ エア・アンチウイルス ブラック☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

ダウンダウンダウン

ナノクロ エア・アンチウイルス ブラック

 

ナノクロ(nanoclo2)は、 二酸化塩素分子のチカラを使って、 これまでになかった全く新しい製法(特許出願中)で、 生活空間を除菌・消臭する商品のブランドです。

 


二酸化塩素の力はご存知でしょうか?

二酸化塩素は非常に強力な殺菌力を持っている一方、低濃度では人体や動物に対して高い安全性が確認されており、 また、トリハロメタンのような発がん性物質を生み出しません。

さらに、環境に対しても二次汚染等の心配もないため世界規模において広く受け入られているそうですOK

 

 

今回使ってみたのは、ケース型。

 


開封してみると、これらが入っておりました。

 



このアルミを開けて、ケースに入れます。

 



開けた瞬間は、特有のにおいがします。



実際に首にかけてみると、ある程度長さがあるので、

この距離だと、全く臭いません。

 


こうして首からかけて、使用者の身の回りに浮遊するウィルスや臭いを抑制します。

 

コロナウィルスに効く、とは言えないですが、

世の中が、除菌、抗ウィルスに敏感なことは確かですね。

マスクもさることながら、この手の商品が普及していって、皆が身に着けることが常になれば、日本中、世界中の空気がクリーンになって良いのになぁ~うーん

 

 

開封後、約2か月持つそうで、コスパが良さそうひらめき電球身の回り(約1㎥)が有効範囲だそうです。

自宅やオフィスなどに置いておく、置き型もあるようですよ!

 

二酸化塩素分子のチカラで、浮遊するウイルス・菌・カビを99%除菌を!気になる方はチェックしてみてくださいね星

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*