我が家の家計公開します~7月の出費~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

以前も書きましたが、コロナ禍の経済状況の変化札束

 

家から出ない(交際費やレジャー費がない)と、こんなにも出費が抑えられるんだなー驚いたものです。

あと、自粛自粛で精神的に節約が加速したっけな(笑)ウシシ

 

 

一応振り返ると、

4月は54319円。

(うち食費は45941円)

これにはビックリしたなぁ~滝汗こんなに使わない一か月は、結婚して初でした。

 

続いて、

5月は98606円。

(うち食費は36486円)

この時は、息子に自転車を買ったのと、エアコンの掃除で、イレギュラーな出費。

食費が3万円台なんて、おそらく初だと思うので褒めたいてへぺろ

 

 

続いて、

6月は127603円。

(うち食費は44286円)

お買い物マラソンを完走したことも影響して、安定の(?)10万越え汗でもポイントも沢山ついたし、無駄なものは買っていないから良しOK

 

 

そして、先月です、

7月は87484円。

(うち食費は45806円)

旅行に行ったので別で20万使いましたがニコニコそれはまた別記事で。

 

 

 

とりあえず、今まで食材費・お酒・外食など純粋に食べるだけで毎月10万円くらい使っていたけど、

コロナでほぼ外食しなくなったし、節約志向が習慣化されたからか、食材も上手に使えるようになったかな笑い泣き

 

服とか美容院とかイレギュラーな出費もあるし、

先月からは交際費も増えてはきたけどアセアセ

とりあえず、食費が安定して低めなのは、私にとっては嬉しい変化ロゼワイン

 

 

8月はどうかなぁ~音譜楽しんで、がんばるぞっチュー

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu