☆四万十アロエナチュラルエキス100%☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

ダウンダウンダウン

こちらから☆

 

高知県四万十産有機キダチアロエ使用を使用した、アロエのナチュラルエキスですひらめき電球

 


独自製法で絞り出した濃厚なアロエ100%のエキスです。
有機質肥料を使用した完全無農薬によるキダチアロエなので、添加物・保存料は一切使用していません。

 

信頼の有機JASマーク付きOKキラキラ

日本オーガニックアンドナチュラルフーズ協会(JONA)より認定を受けた工場で生産された有機農産物加工食品の証です!

 
 
1日15〜40mlの摂取が目安だそうですひらめき電球
付属のカップでラクラク計量できます。

この段階では、ほのか~にフルーティーな香りがします。
 
 
アロエは、よくスーパーで売られているアロエヨーグルトぐらいしか知りませんでした。
あれって、無味、ですよね??
透明の柔らかい食感のあれ、って、無味ですよね?
ね?だから、無味か、ちょっとなんなら味付けにお砂糖でも入ってるんじゃないかな、って想像してたら、、、、
 
 
めーーっちゃ苦いチーンチーン
 
40ml、欲張ってコップに入れたのですが、後悔滝汗
 
 
水で薄めても、炭酸で割ってもダメで、
牛乳で割って更にハチミツを加えてみたら、まだちょっと苦みがマシになりましたアセアセ

 

この苦みの正体は、アロイン(バルバロイン)。

このアロエに含まれるバルバロインは、胃酸で分解されず、大半が大腸に到達し腸内細菌により活性物質のアロエエモジンに変換され健康力を発揮してくれます。
バルバロインが、スムーズな作用でスッキリをサポートしてくれ、ありがたい!!

 

まさに、良薬は口に苦し、ですチーン

 

 

・最近外食が多い
・生活のリズムが乱れている
・運動不足を感じる
・食事の量が減ってきた

そんな方にはアロエがオススメですよてへぺろ

私は何で割るかや、1度の摂取量(苦みの調節)など、好みのものを模索中です。

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいねリボン

ダウンダウンダウン

こちらから☆

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*