♡もち麦で食物繊維習慣 きなこ味♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

ダウンダウンダウン

もち麦で食物繊維習慣♡

 




便秘体質の方に朗報です!!爆  笑

こちら、バナナ6本分の食物繊維が入ってるんですってバナナ


食物繊維が豊富なもち麦に、きなこをブレンドおねがい
1回分(本品18g)で6.6gの食物繊維が摂取できるそうです!これは、1日目標量の40%の食物繊維相当だそう。

もち麦は、健康志向の方の間では有名なようで、3年前と比較して市場は2.6倍にもなっているそうです。初耳ひらめき電球

 





念のため私の腸の状況をお伝えしておくと。(いや、いらんやろ)

毎朝、バナナ1本と珈琲一杯で、すぐに出る、

と、そんな状況なわけですよおいで

便秘体質だった時期もあったので、便秘の辛さは分かります。

でも、いつ頃からか分かりませんが毎日快腸人間になりました(笑)

今回こちらを摂取するにあたって、

このバナナ&珈琲生活を一旦やめてみました。

 


さて、レポしていきますひらめき電球ひらめき電球


 

出してみると、きなこのいい香りがしてきます。

サラサラではないな、モロモロする粉が入っていましたひらめき電球

冷たい牛乳に溶かしていきます。

 


一気に入れたら、ちょっとやっぱりダマになってしまったのですが、

しばらく置いて混ぜると、結構キレイにダマがなくなりました!

この手のやつって、結構ダマになって飲みにくい、って印象があるのですが、これは凄いラブラブラブラブ

 



そして、なんと言ってもお味が、ねっ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ美味しいんです!!!!!めっちゃ、きなこ!!

きなこが好きな、便秘体質の方はこれ絶対飲んだ方がいいわー!!

美味しいし、ちゃんと結果が出てて…

これ飲んだら、すぐに反応があって、

すぐではなくとも、夕方までには、腹痛が来て全部出るっ笑い泣き

←なに、この報告(笑)

 

注)ただ、絶対結果が出るから、すぐにトイレに行ける環境を確保してお使い下さいね。

 



砂糖不使用で、きなこの優しい甘さ、

そして、牛乳に溶かすだけの、毎日続けやすい点もポイント高しむらさき音符

 

今回いただいたのはきなこ味ですが、

他にも、カカオ味、抹茶味があるそうで、どれも気になるー唇

 

毎朝のもち麦ドリンク習慣で、毎朝すっきりキラキラキラキラ

みなさんも、一緒にやってみませんか!?おねがいめっちゃおススメですハート

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいねお願い

ダウンダウンダウン

もち麦で食物繊維習慣♡

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*