独り言。お買い物マラソン参戦中♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

毎晩、一人で飲んでおります、ナミンですトロピカルカクテル

これは、めっちゃおススメの、おつまみです。

 

 

洋酒が合うね~、たまらんラブほんまにトリュフやねん。

これは、常備せねば。自信をもっておススメする逸品ですシャンパン

送料込みで1050円って、安いくらい!絶対いい!

 

 

 

 

 

 

これは、相変わらずおススメの二つですねひらめき電球

 

 

今、小麦粉、HM品薄ですよね。

こちらのは、発送してもらえるみたいOK

 

こっちも気になる。

 

ホットケーキもドーナツも普段作らないくせに、

ないと、欲しい~!ってなる。

 

 

 

 

うどん、めっちゃおいしい。コシの強いうどんは、冷やでねラブラブ

息子もパクパク食べてくれる。

 

 

 

 

地元のお店を応援したい、と思い、

先日、チョコレートを5000円分購入しました札束近くのチョコレート工場で、セールがあったのでね。

 

こうやって、支援の輪が広がればいいなキラキラキラキラ

 

 

 

 

アニア 恐竜バトルキングダムは、義父が贈ってくれましたプレゼントキラキラ

これでずーっと一人で遊んでいます。

 

 

ただこれ、アニアが一体しか付いてこないから、これからアニアの収集代がかかります汗

でも、めーっちゃ喜んでいるので良しとするOK

 

 

これ、友達が勧めてきたもの。

 

 

ヤフー工作キットランキングで一位だったーって、

興奮してラインしてきてくれました合格

 

 

ただ、こーいうのん、女子とか、

もうちょい上の年齢が対象かな?なんて思ったり。うーん

3歳10か月って、できる??

 

それよりは、こっちをポチ。

 

 

泥団子なら、遊ぶよねウインク

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*