♡1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

ダウンダウンダウン

1Lペットボトル米 ななつぼし

 

 

 
お米をいただきましたおにぎり
ななつぼし、という品種で、遠く北海道からやってきましたぁ~ナイフとフォーク
 
 
いや、ビックリじゃないですか!?
お米がペットボトルに入ってるんですょ笑い泣き


 
ペットボトルのお米は、気密性が高く、
空気、湿度、臭いの影響を受けにくく、
また、お米は10度以下で保存すると酸化しにくく、虫も発生しないと言われているそうで、
ずっと美味しいを、キープ出来るみたいですウインク


 
ペットボトルからお米を出すのって違和感でしたが、
軽量カップに、注ぎやすいー爆笑零れることなく、ストレスなく入れられました!




 
我が家の炊飯器は、パナソニックのW踊り炊き、というものですが、
品種が選べるので、ななつぼし、を選択左差し
 
 
50分後、あけてみると、いい香り~ラブキラキラ

主人が、香りがいつものと違うね、って言ってました。いつものよりも、香りがしっかりと出ている、みたいです。(私は分からんかったけどアセアセ
 
 
こちら上記の精米年月日にもあるように、4月末桜
5月に到着して、随分と寝かせて、食べたのが6月風鈴(笑)
時間はたっていますが、密封しているので、品質が落ちていないようで、
水分も抜けることなく、もっちもちの、ふっくら、な美味しいお米でしたお願い
いつも食べているお米よりは、粒の大きさが大きいなという印象でした。
 
 
 

ご飯がおいしい、と本当に幸せですよね~ラブラブ

特にコロナ期間中、夜ご飯を家族で食べる瞬間が一番しあわせでした日本酒

「今日も無事に生き延びたねって(笑)」大袈裟かしら?

 

いい炊飯器を持っているので、これからも色んな品種を食べてみたいなぁ~おにぎり

皆さんも、ななつぼし、もし食べたことがなかったら、是非!!

 

気になる方は、是非チェックしてみてくださいねてへぺろむらさき音符

ダウンダウンダウン

1Lペットボトル米 ななつぼし

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*