♡しずく彫り 桜の里 青磁 コーヒーカップ&ソーサー♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

桜の花柄の彫りをスポット的にちりばめたデザインのコーヒーC/S、

二明商店オリジナル「しずく彫り」をいただきましたプレゼントキラキラ

 

ダウンダウンダウン

こちらから♡

 

こんなかわいい包装でいただくと、めっちゃ嬉しくなりますねラブラブ

 

 

 

中もとってもかわいいく、

いかにもギフトプレゼントキラキラって感じでテンションあがります赤薔薇

 

 

 
入っていたのは、こんなにかわいいカップ照れラブラブ
ちょっと青みがかっているの、分かりますか?
 
 
こちらは「桜の里」シリーズです桜
 
「白磁」のものに青釉薬を施した銘柄で、
和の雰囲気はそのままに、涼やかな趣を持つ器に仕上げてありますお茶めっちゃ素敵コーヒーラブラブ

 

 
 
サイズ  カップ/Φ8.7cm×H6.6cm 受け皿/Φ14.6cm×H2.1cm
重さ   カップ/125g  受け皿/155g

で、持つと案外軽いんですよ!

 

片付けようと、黄色いもじゃもじゃを探っていたら、下の方にソーサーがあるのを発見(笑)危うく捨てるところでしたえーん
 
 
あぁ~かわいいわコーヒーこんなデザイン持ってなかったよ。
この、透けてる部分がお気に入りポイントですラブラブ
 
 
青いハーブディをいれてみましたブルーハーツブルーハーツ
 
 
透けてる部分がいい感じキラキラ
 
 
これ、バタフライピーが入ってるのです。
なので、レモンを絞ってみましたニコニコ
3歳の息子に、「レモン入れたらどうなると思う?」と聞くと、
「黄色になる?」とビックリマークかわいいお返事(笑)
 
 
 
惜しい!赤くなりましたー爆  笑と、会話も弾むウシシ音譜(笑)
 
 
 

素敵なカップを愛でながらいただく時間、とても幸せだなと。

ソーサーをつけることで、なんだか特別感ジンジャーブレッドマン

 

 
 
バリスタをポチっとして珈琲を入れてみました。
大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい大きさでチョキデイリー使いできそうですコーヒー
 
 
かわいいだけじゃなく、これね、実際に飲んでみると、
飲み口がすごく優しくて、いい感じのカーブになっていて、
すごく飲みやすいんですよビックリマーク
これは、とってもおススメ出来ます。ギフトにも良いと思うプレゼントキラキラ
 
 
 

外出自粛の今、こうしてちょっとしたことで自分のテンションをあげて、

ココロの健康を維持していますクローバー

今回、本当に素敵な商品をいただけて、感謝ですコーヒー

ありがとうございましたハート

 

 

気になる方は、是非一度お試しくださいプレゼントキラキラ

サイト見てたら、これ以外にも沢山素敵な商品がありましたよ~ラブラブ

ダウンダウンダウン

こちらから♡

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu