☆Previa ターミング・リーブイン・グロス☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

ダウンダウンダウン

ターミング・リーブイン・グロス☆

 


スタイリングにかかる時間を短縮してくれる、

洗い流さないタイプのトリートメントですリボン

うねりをケアしながら、熱製品によって起こるダメージから髪を守りますドライヤー

 

200ml 5400円のお品です。結構高級品ですよね笑い泣き

 



シンプルなデザインシャンプー

英字が書かれているだけで、もうオシャレイタリア美容室や雑貨屋さん、ホテルのインテリアとしても馴染みそう爆笑




香りの説明として、

「そよ風が心地よく吹いて、白い花びらが少しずつ舞い落ち、あなたを美しい夢へと誘う。愛らしいオレンジの花が、ムスクの道へと導く楽園のドアを開けてくれます。」

とありましたが、

なんしか、めっちゃくっちゃええ香りがします花束セレブな香りがします。

デパートの化粧品の階のような香りかも?うーん

結構強く香りますし、持続力もあるなぁ~と感じましたラブラブ

 

有効成分は、

頭皮の状態を整えて育毛しやすい状態に導いてくれるアーモンドエキス、

オメガ3-6-9脂肪酸により乾燥から守り、髪に輝きと柔らかさを与え、うねりを感じさせないツヤサラな髪へと導いてくれる亜麻仁油エキスだそうですひらめき電球

 

 

これ、原産国がイタリアなんですキラキラ

コロナの影響で、輸入しづらいようなので、もし気になって、購入される際は時間に余裕をもってお買い求め下さいね。

私は今回、申し込んで1か月以上、届きませんでしたねアセアセ

 

 


私はロングヘアなので2プッシュしてます。

夜、お風呂上りに濡れた状態でつけてもいいし、ドライヤー後の乾いた髪につけても良し、

朝スタイリングしてからつけても良しOK

 

私は、夜のドライヤー後や、髪を巻いてからつけたりしています。

出掛ける前に塗って、いい女風にしたーい。ほんとにいい香りがするのでてへぺろ

 

 

オイル系のアウトバストリートメントって、べたべたになってしまうけど、

こちらは、サラサラだし、髪が重くなることはなく、ふんわりまとまりのある髪に仕上げてくれます。

まとまりも良いので、アレンジもしやすいですラブ

 



めちゃくちゃ気に入ったので、是非使ってみてほしい。プレゼントにもおススメですプレゼント

 

 

髪の広がりを抑え、うねった反抗的な髪をまとめ、湿気を防ぎます。
くし通りを良くし、言うことを聞かない髪をコントロール!

気になる方は是非チェックしてみて下さいねプレゼントキラキラ

 

ダウンダウンダウン

ターミング・リーブイン・グロス☆

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*