☆消臭剤「ホントに消臭」☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

なんだか、今月は疲れているよう。

 

先月からもう1か月以上続く咳のせいで、どうしても肋骨辺りが痛くて、3月頭に整形に行きました。

ヒビなどは無くて、でも肋間筋だったっけ?筋肉が疲弊してる?みたいなこと言われて、胸に巻くバンドを貰ってつけています。

 

昨日から、口内炎と、メバチコが出来ており、

今日眼科へ行ってきました。とりあえず、ガチフロ点眼で治療なう。

 

35歳、疲れているようです。

 

実家、帰ろうかな…。

今月、仕事も行ってないんですよね~。

ふぅ。

 

 

さて、こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

ダウンダウンダウン

ホントに消臭!!

 

 

 
「ホントに消臭」
と名前からインパクトのあるこちらの商品は、
吹きかけるだけでしつこい臭いをシャットアウトしてくれ、除菌も出来る便利アイテムですビックリマーク
 

 

イリスの「ホントに消臭」は、室内の生活臭にお悩みの方におすすめだそうでひらめき電球
 
例えば、用途としては、
・ペットなどのアンモニア臭
・介護施設、動物病院などのアンモニア臭の消臭抗菌
・抗菌・防臭対策(衣服が乾いたあとに)
・生ゴミ臭、汗臭、カビ臭、料理臭
などなど、幅広いですニコニコ

 

 

こちらは、特許を取得した銅と酸化チタンのハイブリットの光触媒を原料としておるそうですひらめき電球

なんか、先進的ですね。

 

 

また、動物実験を行って安全性を確認されておるようです。

 


1本、容量200Ccで、2200円と若干お高いのですが、

「ホントに消臭」って凄いネーミングなので、自信があるのだなぁ~と(笑)うーん

 

 

こちら、スプレータイプになっており、使うときは、
①よくふる
②全体が湿る程度に塗布
③よく乾かす

これを、一度にたくさんスプレーするのではなくて、

何回かに分けて繰り返すと、効果も得られやすいそう。

 

 

とりあえず、色々使ってみましたウシシ

カーペットに、シンク、おむつポットにトイレなど。

 

.

スプレーは無色透明で、アルコールみたいな臭いもなく…
ほんと、無臭過ぎて、水かと思って心配になるくらい(笑)

 

消臭スプレーって、我が家にあるものも含め一般的には、
別の香りをつける、というか、香りでごまかす、みたいなイメージがあったのですがアセアセ
これは別の香りをつけるのではなく、
ただただ、においを消臭してくれるのでとても良いですねニコニコ

消臭スプレーそのものは良い香りだとしても、アンモニア臭や生ごみ臭と混ざった時に、オエッってなりますもんゲローゲロー

これだと、変な匂いになることなく、瞬時に嫌な匂いを消し去ってくれますOK

 

 

このご時世、抗菌、抗ウイルスは気になりますよね。

今後のためにも、この手のグッズは備蓄しておきたいと思います。

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいねまじかるクラウン

ダウンダウンダウン

ホントに消臭!!

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*