ワサビスルフィニル グルコサミン サプリメント 健康食品 (30日分:ソフトカプセル120粒入) | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

2020年、今年は、節約するぞ星

と心に決めて生活し、

1月は、主人にもらっている生活費の中でなんとかやりくり出来ましたウシシ

で、2月…早速赤字になりましたゲローもやもや

よそと比べると、確かに使い過ぎ、なんだと思います。

が、なんででしょうねニヤニヤてへへ汗

まぁまず単純に、食べ過ぎ飲みすぎなんだと思います。

今月は食材費とお酒代で、8万円ですからね。(外食費合わせたら…もっとです。怖い。)

てか、20万近くを無自覚に使える私、アホなんかな……笑い泣き

 

3月は、どうなるかな、がんばりまーすウシシ

 

 

さて、こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

ダウンダウンダウン

サプリメント♡

 

 

 

ホームページを拝見すると、

金印さんは、本格的なワサビを取り扱う、ワサビの専門店だそうですひらめき電球
希少な花わさびや西洋ワサビ、本わさびなど、

様々な種類のワサビを取扱っています。
また、ワサビを使った化粧品もあるみたいで驚きニコニコ

ダウンダウン

 

 

今回いただいた、ワサビを使ったサプリメント薬

ワサビの入ったサプリメントだなんて、これまた驚きですウインク

 

 

 

ワサビは古来より薬草として珍重されてきた香辛野菜クローバー
だから体にいいことがたくさんあるそうで。
1・老化防止
2・免疫力アップ
3・脂肪吸収抑制
4・美肌効果
5・関節痛軽減
6・アトピー性皮膚炎軽減
7・アレルギー軽減

 

このワサビから、独自の特許製法で抽出した『ワサビスルフィニル』という成分を使ってサプリメントを製造していて、

これが人気の商品なのだそうですおいで

 

 

 

私はまだ35歳で、足腰が弱ってきたとか、痛みが出たなどの症状はないですが、

整形の門前薬局に勤めていることもあり、

日々、患者さんのリアルな声を聞いています。

そういえば、私の母(63歳)も、サプリメントを定期購入しています。

確か、それにも、グルコサミンやらビタミンやらが入っていたように思います。

ワサビの成分のサプリメントがあるよ、と教えてあげたら、

きっと興味もつだろうなぁ~うーん

 

 

関節を痛めたことがあったり、

階段ののぼりおりがツラい、

年齢を感じ始めたetc...
年齢とともに力が衰え、痛みが生じてきたりして日常生活にも支障が出てくる。
そうならないためには、
「傷つけない」「補給する」「再生を促す」
この3ステップが必要だそうで。
こちらは、ふしぶしを守る力を秘めた「わさび」の健康成分に加えて、
軟骨成分と軟骨の再生をサポートする成分がプラスされているサプリメント薬

 

ワサビスルフィニルには、ふしぶしの軟骨成分を破壊してしまう
”活性酸素”の発生を抑える抗酸化作用がありますひらめき電球
このワサビスルフィニルを長期的に摂取することで、
炎症の悪化を予防し、ふしぶしの健康維持に役立つことが期待されるのだそうです。

 

 

では、開けてみます。

 

 

中身はソフトカプセル120粒入り薬
一日の摂取目安は4粒。1か月もちますね。

 

小さめのカプセルで、ワサビっぽさもなく無味無臭。つるんとしており、喉にひっかることもなく飲み込みやすく、

また、カプセルに入っているので、味やにおいが気になりません。

 

 

 

ワサビって、チューブのワサビを家に置いている人は多いと思います。
勿論、うちにもあります。
でも、残念ながら食品添加物の多いチューブのワサビでは、健康効果を得ることはできないらしいです。

とはいえ、生ワサビを手に入れることは、難しい。
なので、そんな時は、

金印のワサビスルフィニルグルコサミンのサプリメントを活用するのがおススメです。

 

しばらく飲んでいますが、特にこれといった変化はなしアセアセ

まぁ、飲んですぐに効果があるわけではないけれど、

きっと、続けることでカラダの毒素とかがとれて、スッキリしたりするのかな。

これからの変化が楽しみですひらめき電球

 

『ワサビスルフィニル』で検索してねニコニコキラキラ

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいねひらめき電球

ダウンダウンダウン

サプリメント♡

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu