♡不思議な足のアシスト ホワイト M♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 


 

私は、調剤薬局の薬剤師です。

薬剤師、というと、椅子に座って喋る、イメージあるかな?

うちの薬局は、ずっと立ちっぱなしなんですよアセアセ椅子がないの(笑)

 

調剤室では、基本ずっと立ちっぱなしで薬を準備するし、

服薬指導では、患者さんのそばに行って、しゃがんで話します。

 

朝起きたら、バタバタと用意をして保育園へ送り、出勤。

満員電車のため、座ることなく薬局へ。

薬局では立ちっぱなしで4時間勤務し、そこから帰宅。

 

帰宅して、やっと15時頃に遅い昼食をとり、その間の15分くらいは座れますが、

また、買い物や夕食の準備に追われて、

こうしてみると、ほぼ座ることなく1日を過ごしておりますポーン

 

それが、母ちゃんってもんだ!と思ってるけど、

やっぱり、足がつらい~笑い泣き

浮腫むしねチーンさらに、私は冷え性なので足の冷えがひどく、冬場は氷のように冷たくなってしまうのです…

そんな時に、こちらをお試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

モディアクリエイト株式会社様の「不思議な足のアシスト」です。

 

ダウンダウンダウン

不思議な足のアシスト ホワイトM

 

 

 
 
不思議の国のアリスコーヒーのイラストが可愛く、パケ買いしてしまいそうなこちらは、足首のサポーターで、
靴下のように履くだけですが、足首、かかと、甲を固定して歩行をサポートしてくれるものなんですひらめき電球
 
 

 

また、素足、または靴下の上からの着用が可能で、

着用したまま靴も履けるため、スポーツ時もOKOK

男女兼用で、洗濯も出来る優れもの!!

 

 

 

 

私がいただいたのは、Sサイズで、

私のような小太りは、MかLの方が良いんじゃ…と思いましたが、

意外にもするっと履けましたチョキ

 

 

こちら、結構厚みがあってしっかりしており、

指で広げようにも、なかなか広がらないくらい固かったのですあせる

でも、伸縮性があり、実際に足に入れるとするっとはけて、

きつい、しんどい、痛い、ということはなく、

締め付け、ではなく、「着圧感がある」といった感じですリボン

はき心地が良い~。

 

 

出勤の日、よく足を観察していましたが、確かに足の疲れ具合がまるで違っていて爆笑

どういう原理なんだろう…?うーん

また、足の冷え対策にも良いみたいで、コレを履いていると、保温効果&血行が良くなるのか?ジワっと足先から温かくなりましたドキドキ

浮腫や足の疲れを軽減することもでき、とっても嬉しいウシシ
老若男女問わず、使えるお品です。

 

更に、つま先やかかとが開いており、通気性のいい生地なので、汗もあまりかかず、とても使用しやすいのもポイント高しチョキ

とはいえ、足に使用するものなので、

1日使うと汗や蒸れ、臭いなどもあり、洗濯は必須です汗
1足だと洗濯の際は使用できないので、何足か持っておくのがおすすめですニコニコ

 

 

足が軽くなり、歩きやすくなるひらめき電球
日常の中で使用することで冷えの予防にもキラキラ

冷え対策の他にこんな方にもオススメひらめき電球

・ 足が疲れやすい人
・ 立ち仕事の人
・ 反母趾等で歩くと痛い
・ よくつまずく

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいねプレゼント

ダウンダウンダウン

不思議な足のアシスト ホワイトM

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu