プレゼント交換♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

22日(日)、大人気ブロガーのKumiちゃんと、

オシャレハウスにて、クリスマスパーチーでしたクラッカー

 

子連れで会う時は、自宅が一番ですビックリマークビックリマーク

かつ、飲んだくれたかったので←

オシャなお家にお邪魔させていただきましたっお願いあざーっす。

 

11時半から18時半頃まで、延々飲みながらツマミ食べながら、管巻いてました、わたし。

悪態…さーせんm(__)m

 

話したかったことがめちゃくちゃあったので、

7時間喋ってもまだ足りないくらいでした。

ほっんまに楽しかった、あーやば。マジで好きハート

 



差し入れは、スパークリングワインを3本とシャンパン

成城石井で買った生ハム7種食べ比べ、みたいなやつ。

(1500円くらいで、めちゃ美味しいからおススメです!)

 

お昼は、スタバのサンドイッチを買ってくれてましたジンジャーブレッドマン

私、スタバのフードって買ったことないので、嬉しかったですむらさき音符

ケーキは、Kumiちゃんのご主人が贈って来て下さったものショートケーキ有名なお店のやつらしいよ、ありがとうハート

 

 

そうそう、シルバニアにハマっているゆぅみんちゃんには、こちらをプレゼントしまして。

 

シルバニアファミリー 人形 メイプルネコのお母さん

景虎には、これまたドハマりしているパウパトロールをプレゼントしていただきましたハート

 

パウ・パトロール ワンアクションフィギュア(バッジ付き) スカイ

 

プレゼント交換に関しては、私から提案しました。

めんどくさって思われたならゴメンやけどアセアセ

 

親から買ってもらうのって、当たり前、やけど。

友達からプレゼントしてもらうのって、特別やん?

 

たかだか、1000円程度の玩具で、

別に私から買って与えても良かったけど、

 

ママが買ってくれたパウパトロール、より、

 

ゆうみんがくれた!クリスマス会でもらった!

 

という、思い出を乗せたほうが、何倍も価値があって嬉しいかな、って思って。

 

これで遊ぶたびに、

大好きなお友達を思い出すし、

楽しかった時間のことを思い出してくれたらなぁ~と、

 

そう思って、提案しました。

 

とはいえ、モノを増やしたくないと以前から聞いていたので、

「要らんもん」買うよりは、「絶対喜んでくれる、今まさに欲しいもの」を交換したく、

本人に聞いてから買いましたうーん

効率重視の考え方は、もうすっかり旦那に感化されてます。

 

 

てか、シルバニアって、めっちゃ居てるんですね笑い泣き

探すの、すっげーーー苦労しました。

(って、Kumiちゃんも、リュウソウジャーもパウパトロールも初耳やったから、探し回ったってさ(笑)ごめーーん!)

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu