ツイキャス始めます!? | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

12月27日(金)、またまた、東海地方からはるばる、ブロ友さんが遊びに来てくれましたぁ~ハート

夏に、Yちゃんのご家族が所有する別荘に行かせていただいて以来なので、5か月ぶりくらいの再会でしたハート

 

裸の付き合いもしている私たち(笑)

今回は、スパワールドへ行こう、って話になってたのだけどアセアセ色んな事情で断念しお願い

素敵なランチを、堪能しました。

 

Nordシャンパン06-4798-0388大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト B2F右矢印こちらから☆

 

素敵過ぎる空間で、オシャレな野菜フレンチをいただきました。

3000円くらいでした白ワイン

 

 

 

Yちゃんは、同じく弁護士妻さんで、まだ子供がおらず、仕事命ビックリマークな人。

Yちゃんは、勿論子供は好きなんだけど、

昨日は、せっかく子なしの人と会ったので、子供の話をほぼしなかったの。

結果、すっごい楽しかったーーー笑い泣き

 

 

この3年間、子供とは切っても切れなかったし、

会う人は子供を通じて知り合うことも多かったから、

ママ同士だと、やっぱり育児トークって止まらないよね。

でも、今回は、母としての自分、じゃなくて、

一人の人、として、自分の話をする時間をもって、

ものすごいリフレッシュになったウインク

母になると、どうしても自分のことって後回しになって、

人生の主役って、やっぱり子供になるから。

 

こうして、自分と向き合う時間って、すごく大事だなって思った。

 

子供のことを話さない、っていうルールのお茶会とか企画したいわジンジャーブレッドマン

需要あるかな?うーん

 

 

そうそう、そこで、まぁ色んな話になって、

ツイキャスやろうや!!って言われて、

その場で、登録させられたーーーー笑い泣きなんで私が!!アセアセ

で、今からやろう!!ってなって。←

 

ツイキャスやるにあたって、いい感じの背景を探しに、大阪駅前をウロウロしてたら、17時になりまして、解散致しました(笑)

結局、登録はしたけど、配信はしておりません真顔

 

ま、でもいつか、しれっとするかもねニヤニヤ

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu