♡ひとさじ美人♡抹茶豆乳味 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

ひとさじ美人のキャンペーンに参加中
ピルボックスジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ピルボックスジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント

 

 

100種類のこだわり成分を凝縮した、美容パウダー

商品名:ひとさじ美人
ひとさじ分の計量スプーン付
味:白桃ヨーグルト味 または 抹茶豆乳味
発売日:2019年9月25日(水)
容量:225g(約15食分)
価格: 2,280円(税抜)

 

今回は、ココカラファインにて購入してきましたウシシ

10月に、こちらの白桃ヨーグルト味をいただいて、すごく美味しくて、毎日飲んでいたので、今回は抹茶豆乳味の方をチョイスしましたニコニコ

前回のことは、こちらから下矢印

 

もーすぐ白桃ヨーグルト味は、飲み終わりますアセアセ

 

 

星特長
「足りない美容」は、この1杯でケアできる。

新発想!「美容基盤食品」
充実した日々を送る都会の女性にとって、たんぱく質、ビタミン、コラーゲンなど、体や美容の基盤となる成分を、ずっと食事だけで摂り続けるのは少し大変…
そこで、100種類のこだわり成分をぎゅっ、と手軽な1日分に凝縮。
毎日に寄り添う美容のカタチ「美容基盤食品」として、ひとさじ美人が生まれました。

 

100種類のこだわり成分を凝縮!
1日分のビタミンやミネラルだけでなく、今話題のプロテインや、食物繊維、23種の乳酸菌から、コラーゲンやヒアルロン酸まで、「これ、ほしかった」を幅広く叶えます。
どこよりも質と量にこだわった、とっておきの美容パウダーです。

 

カンタン、美味しい、続けやすい!
スプーンひとさじ、溶かして飲むだけ。しかも美味しい、飲みやすい。
毎日飲んでほしいから、面倒な計量や、粉っぽさといった従来のお悩みを解決しました。
美の基盤づくりは、毎日の1杯からはじめましょう。

 

星ご使用方法
100ccの水などに15gを溶かしてお飲みください。牛乳や豆乳に溶かすと、よりまろやかな美味しさに仕上がります。寒い季節はホットドリンクにしても◎
※シェイカーがなくても、スプーンでかきまぜるだけでサッと溶けやすくなっています★

 

 

 
シェイカーも手元にありますが、いつもこうしてコップにいれてます。
 
 
100mlの牛乳で割ります。
前回の白桃ヨーグルト味の時、牛乳が一番おいしかったので今回も牛乳でっ照れ
 
 
私、夏はグリーンティーを、冬はココアを飲むのが習慣でして。
抹茶豆乳は、めっちゃ好みの味でしたハート
豆乳の豆くささはあるけど、めっちゃ意識したら飲み込んだ後に鼻の奥にふっと感じる程度で、
豆乳味が全面に出てることはないから、
豆乳苦手な方も飲みやすいと思いますウインク
 
 
あと、たんぱく質を摂ることを強化している私なので、
このたった1杯でプロテインが5g摂れるのも嬉しいポイントですOK
 
 

白桃ヨーグルト味も抹茶豆乳味も、両方とも美味しくておススメですキラキラ

どこででも手に入るわけではなく、

取り扱っているお店がまだ少ないそうです。

もし、ココカラファインやドラッグセガミなどで見かけられた際は、是非手に取ってみてくださいねウインク

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu