好きな人が出来ました♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

私って、今まで何かにハマるってことがなくてさあせる

学生時代は、とりあえず流行りの歌は知っとこ、って感じで、TSUTAYA行って上位のものを借りてくるような人で。

友達に、「チケットあるんやけど行く?」って聞かれたら、付き合い程度に「じゃあ買い取るわ~」って感じで、ケツメイシやミスチルのコンサートに行ったことがある、そんな程度。

誰かの熱狂的なファンで、その人のためにお金をつぎ込める、

ほどの思いを持ったことは一度もなかってんショボーン

 

REX 恐竜物語 という映画を見に行った1993年から安達祐実は好きやけど、

好きになったらとことんずっとずーっと好きなんだけど、

でも、安達祐実のためにもお金を使ったことは、、、ないかなうーん

 

絶対に交わることはないやろけど、アイドルの追っかけしてるオジサンたちとか、ヲタクっていう人らな、

ある意味、羨ましいなぁ~って思ってたもやもや

そこまで、夢中になれて、明日を頑張れる原動力になれる何かを持ってる、ってすごいなって思っててん。

 

そんな面白みのない私だったんやけど、

最近、めっちゃ好きな人ができましてんドキドキドキドキドキドキ

 

そして、この人のために、お金を使ってるんですコインたち

 

 

キングコング西野さんですハート



オンラインサロンに入って、2か月たちましたリボン

オンラインサロンは月額1000円ですが、ケチな倹約家の私は数か月悩んでまして。

たかが1000円、されど1000円です。

 

最初は本を読んで好きになって、そこから毎日アメブロ読んでて。

でも、もう好きが勝ってしまって、止められなくて、

旦那にも、西野のオンラインサロン入るからな!!と宣言して、

10月から入りましたハートVoicyも聞いてます。

 

入って、めちゃくちゃ好きが加速しています。

めっちゃ好き、抱かれたい。←あ、違う。

 

ぶっ飛んでる人が好きです。

 

旦那も変人だけど、なんか普通だわ。

西野の変人ぷりがたまらない恋の矢

 

あー、私も変人になりたい。

クレイジーな人生を送りたいーーーーーゲラゲラ

 

 

って、西野に抱かれたい、とか書いてますが、

本日は、我が愛する旦那の42歳のお誕生日でございます。

旦那っちを、大事にしますてへぺろてへ。

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu