オンナであること。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

10月にあった保育園の運動会でのこと。

 

親子ダンスと親子障害物リレーみたいなのは、私お母さんが出たので、

(お父さんが参加してる所は1組もなかった)

旦那は一人、暇そうにしてましたお父さん

 

暇だから、人間観察が出来たのでしょうね。

 

私と景虎が出番を終えて旦那のもとに戻ると、

 

「色んなお母さんがおるなぁ~。めっちゃ若いお母さんもおるわ!

ナミンちゃんの隣におった人、モデルみたいに細かったで!」

 

って言われたわ真顔

確かにな、今までは認可外の小規模保育園に行ってたから、最大でも10人くらいしかいなかったし、

そもそも特に絡みもないし、

誰が若いとか、キレイとか意識することなかったけど、

今回の認可保育園は200名を超えるので、そら、若くてキレイなママさんもおるでしょうよ真顔

 

 

でな、そこまではいいねん。

次に旦那が言うた言葉な、ちょっと、ん?(。´・ω・)ん?ってなったあせる

 

 

「お母さんやのに、結構けばけばしいメイクしてる人おるなぁ~、チーク(がっつり)塗ったり、ひくわ!」

 

って滝汗あせるあせる

 

 

ええやんかビックリマーク綺麗なママの方がいいし、

最近のママって子供いても美人が多いでドキドキ

 

って言うたけど、旦那的にはNGなんだって。

 

「お母さんやろ、オンナを出したらあかんわ」

 

真顔真顔真顔

 

 

旦那って、こうなのよね。

 

以前から、オンナであることを武器にしてくる人、って嫌いなの。

水商売なんて、論外やし。露出の多い服装はNG。

清楚、上品、知的な女性、が好き。←なんで私を選んだんや!ゲロー

 

それに、下ネタも禁止やねハッ

(レスやけど)私から誘う~みたいなんもNG。

女性がそんなんするのって、はしたない、みたいな感覚をもってる。

 

それに、もう子供産んだんやから、

もう、お父ちゃんとお母ちゃんになったんやから、

 

オトコとかオンナとか、そういう関係じゃない。

 

みたいな感覚。

(言葉にすると、なんか上手いコト書けないから、理解できる人は少数かもしれんけど汗

 

今回、保育園で大勢のお母さんを見て、

ザ・お母さん!(所謂おばさん)みたいな人には好感を持ち(共感し)、

逆に、オンナなママさんには違和感を持った、らしいですわ真顔

 

 

ま、旦那はこんな感じの人なので、

私には、オンナであることは求めていないし、

だから、3人でお風呂入れるし、夏なんか特に裸族やし←

だから、セックスレスに拍車がかかるんやろうな。笑い泣き汗

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*