43回目の子連れユニバ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

10月11日(金)、幼馴染と一緒に子連れユニバしてきましたぁ~ハロウィン

セレブなAちゃんは、新幹線で来たわ。←逆に遠いと思うけど…

 

集合は、9時半と早めで。

結局、20時過ぎまでパークに居たので、丸一日がっつり遊びましたむらさき音符

 

 

 

まずフライング・スヌーピーの予約チケットを取りに行ってからジョーズに乗って、

フライング・スヌーピーに乗って、

ハローキティのカップケーキ・ドリームに乗って、

ハッピー・トリック・オア・トリートに参加して、めっちゃお菓子貰ってプレゼント

 

 

 

(食べてしまったので写ってないけど、まだお菓子があります。裏面見ると興ざめだね汗

 

 

 

12時から予約していた、ザ・パークフロントホテル@USJ ブッフェダイニング アーカラ でランチをハート

やっぱり、子連れはホテルでビュッフェが一番だっまじかるクラウン

1690円でしたってへぺろお得ですっ札束

 

 

 

USJ付近のホテルはこれで3か所目ですが、

ここは、キレイだしサラダが豊富で気に入りました星

 

ここ、意外にめっちゃ広くてあせる

入って右手のフードにしか気付いてなかったんですが、

左手にもめちゃくちゃ広くて、そこにもオープンキッチンていうのかな?目の前でオムレツ作ってくれたりする所があった!!

デザート食べる時にそこの存在に気付いて、ガーンでしたもやもや

 

 

ゆっくりした後は、フェスタ・デ・パレードまで時間があったので、

ハリーポッターエリアへあしあと

私と景虎は、Aちゃんに杖を借りて遊びました。

その間、Aちゃんはハリーポッターのマントを買うって言うて別行動に。マントも杖も買うなんて、セレブやのぅ~。

 

 

 

ちょうどいい時間になったので、パレードへ移動して(シング前)

終わったら、すぐにシング→おさるのジョージ、とそつなくこなすてへぺろ

 

17時5分のマイフレンド・ダイナソーを見て、

17時45分のウォーターワールドを見て、

ワンダーランドエリアで遊んで、

19時45分のホグワーツ・マジカル・セレブレーションを見て、終了!!

 

 

Aちゃんは、まだUSJ3回目とか。

アプリすら入れてない初心者だったので、

結構うまく案内出来たかな、って思いますひらめき電球ウインク

とはいえ、行けてないエリアもまだまだあるし、

やっぱり1日中いても足りないですねあせるあせる

全部周ろうと思うと、二日は要るなぁ~ビックリマーク

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu