友達になれないと思った訳。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

子供を通して知り合ったからママ友なんだけど、

ママ友という枠を超えて、ほんとの「友達」として仲良くしてるYちゃん。

以前にも書いたけど下矢印



彼女のお腹が出て来て、

年末の出産が、私もドキドキして、すごく楽しみハート

第二子は、念願の(?)女の子のようで、良かったなぁ~とウインク

 

 

ところで、今じゃすっかり親友のようになってます。

唯一かな、旦那同士も交えて、家族ぐるみで会う仲なんだけど、

そのYちゃんに、割と最近、言われたことうーん

 

「私さぁ、初対面の時、ナミンちゃんとは絶対に仲良くなれないと思った」

 

 

なぬっ!?!?!?笑い泣き

多い時だと、ほぼ毎日何かしらで会ってるし、

しょっちゅう互いの家でご飯してるんだけどなーーー笑い泣き

まぁ、そこまでの仲になれたからこそ、ぶっちゃけてくれた真実なのだろうけど(笑)

 

初対面の私の印象は、すこぶる悪かったらしいもやもやもやもや

 

どういうことかと言うと。

 

 

会ってそうそうの自己紹介の時に、

(詳細は端折りますが、起業セミナーみたいなので会ってるから)

主人が弁護士で、自分は薬剤師で、趣味でブログやってます、

って説明したの。

(時間もなかったし、めっちゃ端的に言うたつもり!)

 

 

だからかな。

 

弁護士と薬剤師って、

イカツイやん!!絶対無理!手

 

ってなった、らしいわ(笑)

 

確かに距離あったわ。今思うと。

ただ、急速に合ってって、(ひょんなことから共通点が見つかって)

そういうフィルター取っ払って、私の中身を評価してくれて虹

 

今じゃほぼ毎週一緒にディナーする仲にドキドキ

 

 

ま、リアルに普通に知り合った方には、

上記のような自己紹介は絶対にしませんけどねあせる

職業マウンティングって少なからずあるんでしょう…?

保育園関係等々、ママ友付き合いって難しいし、

目立たず騒がずで静かに過ごしたい…おばけ

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu