☆糀肌くりーむ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、使わせていただきましたプレゼント

 

スキンケアのプロ【ロート製薬】と糀のプロ【古町糀製造所】が
一緒に作った、ロート製薬からの”自然派化粧品”「糀肌」。
お客様満足度約97%を獲得した高保湿クリームが、
ブランド誕生7周年を迎える2019年9月にさらにパワーアップしてリニューアル!

 

 

商品名:糀肌くりーむ
発売日:2019年9月 リニューアル
容量:50g
価格(税込):3,780円

 

 

 

まじかるクラウン特長
●糀の恵みをぎゅっと凝縮。ふわっと軽いのにしっとりうるおい、べたつかない使いごこちです。

「糀(麹)」は、古くから「飲む点滴」と言われたほど、栄養がたっぷり。
そのチカラをスキンケアにもいかすため、私たちは、
糀から、糀のもつ良いところ引き出したうるおい成分「白糀コメエキス(加水分解コメタンパク)を抽出することに成功しました。

さらにお米を発酵させた「発酵米エキス(コメ発酵液)」を配合。
「発酵×糀」でうるおってツヤ・透明感のある肌に導きます。

 

●99%のうるおいをキープ!ロート製薬独自成分、白糀コメエキス
糀から保湿力を引き出すため、私たちも慎重に、かつ何度も試行錯誤を重ね、ついに糀がもつ高い保湿成分をぎゅっと凝縮した、天然由来保湿成分「白糀コメエキス*」の抽出に成功しました。
コラーゲンやヒアルロン酸を超える保水力!優れた保湿力により透明感のある肌へ。
大人の女性の肌によくなじみ、肌本来の健やかさをひきだします。
*加水分解コメタンパク(保湿成分)

 

●新処方で、肌への優しさをさらに追求!※リニューアル※
肌へのやさしさをさらに考えて、防腐剤フリーの無添加処方にリニューアルしました。
(防腐剤・香料・着色料・鉱物油を使っていません。)
天然の保湿成分を配合した、ロート製薬からの自然派化粧品です。

 

 

ブラシご使用方法
使用量:付属のスパチュラに適量(1~2杯)

お手入れポイント: 手にとる量が多く感じる場合は、2~3回に分けてお顔全体に少しずつのばします。
夜のお手入れ、乾燥が気になる箇所には重ねづけを。
手、首筋や胸元、かかとなど全身のお手入れにもおすすめです。

 

 

こちら、スパチュラがついてるので衛生的ですねブラシ

 

 

開けてみると、こんな真っ白なクリームですリボン

 

 

手に取ると、ちょっと固さがあるクリームかなとひらめき電球

(顔につける時はもっとたっぷり使います。)

 

 

 
 
 

でも、肌の上でくるくるすると、意外にも柔らかく、軽い恋の矢

表面はべたつかず、しっとりします。

重ね付けしても、べたつきは感じません合格

 

ちょっと糀っぽい?甘酒のような独特の香りはしますが、

ほんのり意識してかげば、という感じなので、あまり気にならないかとうーん

 

私、夏でも乾燥していて、

スキンケアしたその時は、「あ、潤った!しっとり!」と満足するのだけど、翌朝にはカサカサ…というのが悩みなのですもやもや

 

お肌の状態って完全自己満ですが、

化粧ノリとも関係するし、なにより気分が上がるので、

スキンケアって大切っウシシ

冬の乾燥から守りたい!って少しでも気になった方は、是非検索してみてくださーいウインク

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu