リスタ ステムリッチ クレンジングジェル<メイク落とし ジェルタイプ> | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、使わせていただきましたプレゼント

 

 

毛穴すっきり!翌朝の肌は柔らか!

密着ジェルクレンジングジェルシャンプー

 

商品名:リスタ ステムリッチ クレンジングジェル<メイク落とし ジェルタイプ>
販売名:リスタ クレンジング
容量:120g
価格:3,500円(税抜)

 

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
RESTA(リスタ)は、ロート製薬発のエイジングスキンケア*1
30代からの、年齢と共に乾燥しやすくなるといった”年齢乾燥“を感じる全ての女性に向けた、大人の肌を優しくケアするシリーズです。

ハチミツのような固めのジェルで肌に密着し、精油成分のアロマの香りで癒されながら、心地良くマッサージができるので、贅沢クレンジングタイムをお楽しみいただけます。
必要な潤いは残して洗う、エイジングケア*や敏感肌を考えたこだわり処方。洗い上がりからしっとりと潤い、毛穴はすっきりキレイに、翌朝は肌の柔らかさを感じられます。
無香料・無着色、エタノールフリー、アレルギーテスト済み*2、スティンギングテスト済み*3
*1年齢に応じたうるおいケア
*2すべての方にアレルギー・刺激が起こらないというわけではありません。
*3スティンギングテストとは、塗布したときの皮膚の刺激(ピリピリ感)を確かめるテストです。

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
1. 乾いた手で、肌に密着させる。オススメは1回分(さくらんぼ粒大)を手に取り、額・鼻先・あご・頬の順にのせる。
2. 中から外へ、老廃物を流すようにゆっくりと顔全体になじませる。
3. 両手を使って顔全体をくるくるとマッサージ。
4. 汚れが浮き上がったら、ほんの少量のお湯を加えて、顔をマッサージするようにクレンジングと乳化させる。
5. 優しく洗い流す。勢いある熱いシャワーで流すのは控えましょう!

 

 

私、スキンケアの中で、一番、メイク落としが大事だと思ってるから、

また新たに試させていただけて、

ほんまに嬉しいですプレゼントウシシ

しかも、ロート製薬さんのだから、それだけで安心感ドキドキ(笑)

 

こちら、ジェル、とあるので、見た目からしてみずみずしいシャンプー

 

 

のかと思いきや、意外や意外、

割と固さがあってびっくりしました爆  笑あせる

 

伸ばしていくと、すっきりとした香り。

裏を見てみると、オレンジ油、ローズマリー葉油、等の表記がありました。納得です。

ほんのり香る程度なので、邪魔にはなりません。癒される~リボン

 

 

 

くるくるしていくと、メイクと合わさって乳化(?)されて、

固さはなくなり、オイルのような質感へと変わりますひらめき電球

オイル、とまでは言えないけど、オイルとジェルの間みたいな。そんな感じ。

肝心のメイク落とし度合いですが、ちょうどいいシャンプー

たっぷりと手に取って、肌へやさしく、負担をかけないようにしてクルクルします。

 

 

いただいてから、毎日こちらを使っていますが、

1回量、割と使ってますが、結構もちそうです。

コスパも良さそうなので、こちら是非おすすめ合格

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu