久々!!息子と二人でユニバ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

ちょっと久しぶりに、

景虎と二人でユニバ、行ってきました照れ

家族ユニバが続いていたので、二人でユニバは久々かも(笑)

 


月曜日、習い事のあとなので、

15時過ぎにパークインして、ちょっとだけ遊んだ感じです。

これぞ、年パス!涼しくなった夕方に、ちょっとだけユニバルンルンなんて贅沢ですね爆  笑

 

 

そうそうハッ

ユニバ、最近手荷物検査があって。(前まで、無かったのに…)

子供いるし(?)食べ物は持ち込んでも、OKみたい。

おにぎりとかお菓子とか、明らかに見えててもスルーされる!

缶の飲み物はその場で没収されるけど、

ペットボトルは可能です。

ただし、2Lとかのペットボトルはダメみたい。

前に並んでる外人さんが、2Lのお茶を注意されたらしく、急いで飲み干してた目

 

この日、私は、松屋町で買ったミニオンのウォーターシューターを持って行ったんですね。

そしたら、入り口で見られて、

「これ、どちらで買われましたか?」

素直に、「おもちゃ屋さんです」って答えたら…

 

ロッカーを案内されました。笑い泣き

 

USJで買ったモノでしか遊べない、とのこと。

 

しかーーーしハッハッ

私は、ロッカーに行く振りして、

ベビーカーの下にタオルに包んで分からないようにして、

また別の列に並びなおして、

無駄なロッカー代を払うことなく、パークインしましたっコインたち

 

せこいやろニヤニヤ

 

いちお、マニュアルはあるんだろうけど、

手荷物検査は、ほっんまに、人による。

行かれる方、もしなんかあっても、また並びなおしてトライしてみてくださいねビックリマーク

子連れには、割とやさしい印象ですひらめき電球

 

 

ま、そんなこんなで、ちょっと数分手間取りましたが。

到着してすぐ右手にある、ポップコーン屋さんで、

キャラメルと塩レモンをミックスして入れてもらい。

景虎が、おさるのジョージへ行きたがったので並びました。

ちょうど、並ばずに入れました、ラッキー虹

 

次に、16時50分から行われるミニオン・クール・ファッションショーへ傘

30分前からスタンバイ。

リトルキッズエリア、というのが、こんなステージの近くに用意されているので、

初めて行ってみました。

 




結果から言うと、

 

なんにも見えなかったです。

 

 

というのも、私はカッパを持参したけど、

カッパは立ってこそで、

ここでは、座って見ないといけないから、私は体操座りしてたんです

そしたら、足には水も雪もかかるわけで。。。

 

で、この水な傘

ゲリラ豪雨にあってるのと一緒やった。笑い泣き

 

ほんで、この雪な雪の結晶

パウダースノーじゃないねん。

氷、とは言わんけど、みぞれよりのヒョウやねん。

だから、当たると痛い。

ほんで、みぞれみたいな氷水も、しばらく皮膚に当たってたら、凍傷じゃないけど、めっちゃ痛くなってくるねんハッハッ

だから、私は、自分の足についた雪を払うのに必死やったけど、

 

隣で、景虎が「いたいーーーー!!」って絶叫し始めたではありませんかゲッソリゲッソリ

 

わーとか、キャーとか、気持ちいいーとか、冷たい!とかじゃなくて、

この「痛い!」という表現はほんまに正しくて。

 

景虎は、というと、

こんなんなるとも思ってないから、「濡れに行く」って言ってて、ふつうの服やってん。

で、私もこんなんなるとも思ってないから、カッパ着せてなくて。

途中からフェイスタオルで、景虎を守り、頭やら首についた雪を払い。

景虎本人は、ずっと下を向いて顔を覆っていたので。

 

結果として、私たちは、

ただ濡れただけで、なにも見ていない、です。

 

なので、誰かが親切に上げて下さっているYouTubeを見るのが賢明かと思いました。真顔

 

 

絞れるほどに濡れます、とアナウンスがあったけど、

見事にべっちょべちょになりましたので、

景虎は全身お着換えをし宇宙人くん

 

ワンダーランドエリアへ。

どれも、乗り物は待ち時間が凄くて何も乗らずに、ぶらぶらして帰り路へランニング

パーク内ではベビーカーには乗らず、ずっと歩いてて、

とにかく疲れさせる作戦。

とはいえ、3歳2か月、すっかり体力がついてて、電車の中でベビーカーに乗せても全然寝なかったけど。

 

 

年パスあるので、おかわり自由なポップコーン。

ミニオンパークエリアまで行って、塩キャラメル~バナナフレーバー~を入れてもらってウシシ

最後、18時50分から行われる、セサミストリート・ボリウッドを見て、帰りましたっ。

 

家に着いたのが20時前と、遅くなってしまったDASH!

けど、最近は日が沈むのが早いから、19時ではもうすっかり暗いので、

夜のキラキラしたパークの雰囲気を味わえて、

楽しかったなぁ~ラブ

 

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*