万引き家族☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

アマゾンプライム会員なので、万引き家族、を見ました。

なんちゃら賞受賞、とかだから、話題の作品なんかな、と思って。

 

また、いつものように、夜中、一人でテレビにヘッドフォンつけて、

チーズとワインシャンパンで、チビチビやりながら、見ました。←

 



感想。

 

暗っっ。

 

 

それ以外に、よぅ分からんかったゲッソリ

ネットで、万引き家族 感想 と入れて検索してみたけど、

賛否分かれてましたね。

 

私は、コッテコテの恋愛ドラマラブラブとか、

ハッピーエンドが待ってて、安心して見れる系キラキラを好むのだけど、

これ、救い、、、ある??ハートブレイクショボーン

 

しあわせとは、、、

みたいなこと、自分らに考えさせる社会派の映画なのかな。

私は、性に合わんかったよ笑い泣き

 

 


最近、心友と、しあわせ、について語り合ったところ。

また別記事にしようかな。

 

少なくとも、

私は自分が幸せである、恵まれている、と感じているし、

それは、他人と比べてどう、とかいうことじゃなく。

かわいい景虎がいて、

神のような旦那がいること。

それだけで十分、しあわせだなぁクローバー

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu