♡DESTINY 鎌倉ものがたり♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

映画DESTINY 鎌倉ものがたり

を見ました。

たまたま、景虎が早く寝たのと、旦那もお酒飲んですぐに寝たので、

夜中に、一人で、ね。

ブロ友さん(といってもこちらが一方的に見てた方?)が以前、おススメされていた映画で、

ちょうど、Amazonプライムで無料で見れたので。

映画は2時間とかかかるし、

なかなか、まとまって2時間なんて時間をとれなかったので、

本当に久々でしたぐすん

 

景虎が生まれて3年、、、初めて映画見たかも?勿論映画館なんて行ったこともない。

今回映画を見て、家で一人で映画を見ることって、なんてリフレッシュになるんだろうと、思いましたひらめき電球

夜中×妖怪もの、だったので、余計かなうーん一気に日常から離れられたことも大きかったと思う。

 

それに、夫婦愛が描かれているのだけど、

自然に涙が溢れておりました。

泣くって行為も、とてもリフレッシュになるよねラブラブ

こちら、おすすめでしたニコニコ

 

 

ここからは、ネタバレになりますが、

旦那さんのことを、「先生」と呼んでいるところも、かわいかったなぁ照れ

愛する旦那さま、かつ、尊敬する人。

私も、付き合いたてに、旦那に「先生♡」と言ったけど、

真顔で、「やめてくれ」と言われまして←

それ以来、一度も呼んでませんニヤニヤ

 

先生♡と、たてているけれど、

しっかりと、主導権を握っているところも。

かわいくて、しっかり者の妻、

見習わなくては…あせる

 

あと、この二人、「平安の時代から、何度生まれ変わっても一緒になってきた」というくだりがあるんだけど。

先生は、独身主義、誰とも結婚しないと思われていたのに、

あきこ、と出会って、一瞬で恋におちたんですね恋の矢

 

「運命の人と、やっと出会えた」

その時が、人によっては20代なのか、30代なのか、40代なのか、

分からないけれど、

出会うべくして出会うものなんだなぁ~と思った次第。

 

婚活女子にも、言えることなんじゃないかなぁ~。

人と比べて早い遅いはあるけど、

自分にとっての最高の相手は必ずいて、

必ず出会えるようになっているんじゃないかと。

 

 

ブロ友さんからよく恋愛相談が送られてきますが、

その中で、

「今まで独りだったのは、この人と出会うためだったのか、とふっと腑に落ちるような、そんな出会い」

という表現があったのが、忘れられない。

 

私は、旦那と出会った時に、

雷に打たれた、とか、

ストンと腑に落ちる、

ような感覚はなかったけれど、

確実に思うことは、

旦那との結婚生活がしあわせで、

今まで辛かった過去が全て帳消しにできる、

私にとって旦那はそういう風に思える相手だ、ということです。

 

 

なんだか、最後は単なるのろけになったけどニヤニヤ

とにかく、毎週土曜の夜は自宅で一人映画の日、

にしようかな、と思ったのでした(笑)

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*