カバーマーク シルキー フィット♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

カバーマークのキャンペーンに参加中
カバーマークのキャンペーンに参加中[PR]
カバーマークのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、使わせていただきましたプレゼントキラキラ

 

霧のような細かさで、毛穴を消し去る※1
最小ミクロン※2の粉体が叶える、かつてない美肌。
パウダリーの概念が変わる、マイクロプレスファンデーション★

 

 

商品名:カバーマーク シルキー フィット
商品価格:各5,500円(税抜) リフィル各4,000円(税抜)
発売日:2019年7月5日(金) 全国一斉発売
カラー:全9色

 

 

※1:当社比
※2:メイクアップ効果による

 

今回は、阪急梅田にて、色合わせをしていただきました化粧品

私におススメのカラーはSN20でしたブラシ

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
星毛穴カバーの必要なのは、粉状の「細かさ」×「密着力」
毛穴カバーに必要だったのは、毛穴まで美しく均一に塗付できる最小ミクロンレベルの粉体の”細かさ”と、時間が経ってもはがれない圧倒的な”密着力”。
カバーマークは、本来なら固形化することが難しい細かく分散性の高い粉体を、絶妙な圧と温度で時間をかけてプレスする独自技術<マイクロプレス製法>を開発。
この技術により、粉体を均一に整列させて固形化。
ルースパウダーの軽く細やかな粉質感はそのままに、ファンデーションの密着力を実現した
新感覚<マイクロプレスファンデーション>が誕生しました。

※当社比

 

右差しつるんとなめらかな美肌を作る専用ミルフィーユ構造スポンジ
無数に広がる非常に小さい網状の目で、ファンデーションをキャッチ。
肌のすみずみまでムラなく均一にカバーできます。
また、このスポンジでは弾力性に優れた素材を挟んで3層構造にすることにより、塗付時の適切な”圧”を調整。「密着力」を高め、化粧もちをアップさせます。

右差し時間が経っても乾燥を感じない肌へ
仕上げはサラっとした質感。同時に、皮脂を潤いに変える処方で乾燥を防止。

右差し大人の肌にうれしい美容成分配合、紫外線から肌をプロテクト。
SPF32、PA+++。レイシ、高麗ニンジン、アロエ配合。
※保湿成分

右差し大人の肌に合う9色のカラーラインナップ。
汗・皮脂によって、大人の肌色がくすんでみえないよう、肌に自然になじむカラーバリエーションを揃えました。

 

 

 

 

いやぁ~、これさ、税込みで6000円弱するわけですが、

高いだけあって?めっちゃ良かった化粧品キラキラ

私は基本リキッドファンデで、パウダーはちょっと久々。

パウダーって、すぐ取れるんじゃないか、とか、もっとカバーしたい、とか思って塗ってるうちに厚塗りになって、

のっぺり感というか、ツヤっぽさがなくなるし、

私にはパウダーファンデの良さが生かせなくてガーン

 

でも今回、店頭で色合わせしてください、て言ったら、

メイク落としてくれて、一からメイクアップしてくれてん!

その過程で、色々と学べたっブラシ

余談だけど、ミルククレンジングもめっちゃ気持ちよくメイクが落ちて、

次に塗った導入液の香りもよかったし、

トロミのある化粧水も私のタイプだったし、

最後の美容液も良くて、

トータルもっちもちの肌になれてんリボン

で、コツは、べたべたにしないっていうか、なんでも適量があるってことを知った(笑)…今更笑い泣きて感じですけど、私からしたら少ないかな?くらいがいいみたい。

で、下地塗って、ファンデに進む前に一旦ティッシュオフするんだねっひらめき電球べたつきを取って、でもしっかりと潤ってるから、

パウダーファンデをオンしても、表面はさらさらに、でも肌は中までもっちり、が完成したわ鏡

 

今回、メイクアップしてもらったけど、

びっくりしたのが、表面がほんまにサラサララブ

で、こんなにちょっとでええの!?ポーンと思うくらい、ちょっとしか使わず、うすーーーーーく乗せていくねんアセアセ

こんなにうすくでええのか不安になるくらい、だけどちゃんとカバー出来ていて、塗るだけで肌がきれいに見えたの鏡

(いちお、ほっぺの赤みには、ちょっと重ねてくれました。)

 

つけた時も、すごい素肌感で満足したんだけど、その後よバイバイ

さすがに歩いてたら暑いから、じんわり汗ばんだわけですが、

汗が接着剤のような役割をしてくれて?余計に馴染んで、時間がたつにつれて、しっくりくるようにラブ

あぁ~、これ、めっちゃいいわ。

夏は汗でよれると思ってたけど、これだと真夏も使えそうブラシ

うすく、うすく、を意識しながら、継続して使っていこうと思いましたハート

 

 

 

 

店頭に行くと、今回、カバーマークが初めてだからか?こんなにサンプルをもらえました、めっちゃラッキー爆  笑

カバーマーク、ほんまにおすすめですっラブラブ

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*