南伊勢へ♡友達の別荘 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

7月12(金)~13(土)の2日間で、

弁護士妻のYちゃんのパパが所有する別荘に、遊びに行ってきましたビックリマーク

家を出て、約3時間の列車旅~照れまぁまぁ長かったな…あせる景虎、一睡もしないし。

 

 

 

着いたら、天気もいいし、めっちゃ自然っ笑い泣き

マジでサイコーなんだけどっ爆  笑

普段、自宅のベランダから見える景色は、マンションとビルばっか。夜もホテル街のネオンでまぶしいくらい。←

駅前に住んでるので、家にいると、日中は街頭演説、夜は夢を追う若手たちの歌声やらが聞こえてくるんだけど、

 

ここでは、海、山、川しか目に入らなくて、

夜は虫の声が聞こえてきて。

 

 
これは別荘の目の前の、内海。

 

この時ばかりは、スマホ断ち。テレビもあまり付けなかった。

スマホで写真はとるけど、SNSは最低限に。←旦那には逐一LINE送りつけたったけどな!

 

 

 

少し車を走らせて、海へ。

 
 

景虎は、初めての経験が出来て楽しかったみたい波私もとっても非日常でリフレッシュ出来ましたキラキラ

 

 
 
気分はこうでしたが↓
 

 
実際には、海街diary感ょ↓
この哀愁漂うアラサー2人。+3歳男児。(笑)
 
 

 

 

 

帰り道、安定のイオンで買い物して、

夜は焼肉ウシシ

 

 

家の前で花火もしたよ花火

自宅は、マンションだから花火出来ないし、近くの公園で去年花火してたらお巡りさんに注意された。

ここでは、ほんとに自由に花火出来て楽しかったぁ~祭

 

 

 

興奮気味の景虎は22時半にやっと寝てくれて。

そこから、ガールズトークタイムトロピカルカクテル

夜中、1時半頃に天敵Gが現れて、ギャーギャー言いながら3匹中2匹を仕留めて←

やっと眠れたのが3時過ぎ。

私は3時間睡眠くらいで、朝を迎えました爆  笑

(Yちゃんは運転があるので、もうちとお寝坊さんでした♪)

 

 

翌日は、16時の電車まで、海と川に行きました。

天気が悪かったんだけど、いい経験でしたっ合格

 

 

 
 

これは、こっこランドにて、食べたオムライス。

 

 

こっこランドの裏の川で、地元の方が魚とったりしていて、見せてもらった。

カゴの中には、イモリがいて、イモリなんて見たことないから興奮した。

あと、カニとかメダカとか、景虎に初めて見せれて良かったなぁ風鈴

ほんと、夏!自然!を満喫しましたっ七夕

 

 
 

 

本当に楽しかった浮き輪

また来年もお邪魔したいですっ波

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*