モンペ!?異常なまでに謝る保育士さん。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

今、行ってる認可外の保育園の話。

 

ビルの一室、って感じなので、園庭がないため、お外の公園に行くことが多いのですが、

虫よけスプレーを予め振ってから、公園に向かっておるようですうーん

スプレーに関しても、どのようなものを使うかのプリントを貰って、同意書もありました。

←そんなん要る?勝手に振ったらええやん?真顔

 

最近、すごく違和感だったのが、

お迎えに行ったら、先生がとても申し訳なさそうな顔で、

「おかあさぁ~ん、すみません…、

景虎くん、ここ…蚊に噛まれてしまって…えーん

 

 

って、どおおおおおーーーでもええわっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

公園行ったんやろ、そら、蚊にもかまれるって!

なんでそんなんで私が文句言うとでも思ったんか!?滝汗

 

 

また、別の日のこと。

 

絵具を使って製作をしていたらしく、

パンパースではなく、アンパンマンのトレーニングパンツをはかせていたようで。

不注意で、そのパンツに黒の絵具がついてしまったそう。

保育士さんは、慌てて、漂白してこすり洗いしてくれて、

まぁ言われたら分かるけど、真っ黒になったわけでもなく、アンパンマンが居なくなったわけでもなく(笑)

別に大したことないと思ってんけどうーん

その時も、「申し訳ありません…、私、これ、弁償…ショボーン

とか言うてきたから、

はぁぁぁぁぁ?って思って、保育士さんの言葉を遮って、

「いえいえ、結構です!!絵具こぼれたとか、まじで、どーーーーーでもいいですから!!

私、保育園に入れてもらってるだけで、もう感謝しても感謝しても、しきれないんですっっ!!えーん

生きて帰ってきてくれたさえ、他はどーーーでもいいんです!!」

 

って言いました。

 

 

みなさんの保育園は、どんな先生がいますか?

先回りして謝ってくる、ってことは、

モンペはこんなことでクレーム言いに行ってるってことですか?

謎だわうーん

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu