初♡ETVOS♡モイスチャライジングセラム | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、使わせていただきましたプレゼントキラキラ

 

 

保湿成分ヒト型セラミドをバランスよく配合した保湿美容液シャンプー
うるおい満ちたすこやかな肌へと導きます☆

 

商品名:モイスチャライジングセラム
価格:4,320円(税込)
内容量:50mL

 

今回は、近くのショップインにて購入コインたち

ブロ友さんで、割とお肌が敏感で、何をやっても合わないけど、これだけは使えるの!って以前勧めてくれたブランド、ETVOSリボン

そんなに良いものなのだなぁ~うーんと、その存在は知ってはいたけど、私は使う機会がなかったので、

今回、このような機会をいただけて、ラッキー音譜

ETVOSって単独でコーナーがあるんですね、知らなかったー香水

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
1.乾燥肌のサポーター”セラミド”でうるおいに満ちた肌へ
保湿成分ヒト型セラミド5種類(セラミド1,2,3,5,6II)をバランス良く高濃度で配合。
人の肌にあるセラミドと同じ「ラメラ構造」のため、肌なじみが良くさっと浸透し※うるおいが持続します。※角層まで

 

2.保湿成分をたっぷり配合
セラミドに加え、多数の保湿成分を配合。
1グラムあたり6リットルの水を保持することが可能なほど、保湿力の高いヒアルロン酸や、人の肌にもともと存在する保湿成分である天然保湿因子(NMF)に含まれるアミノ酸など保湿成分を配合。
ヒト型セラミドとともに補うことで、乾燥しがちな肌をすこやかに整えます。

 

3.植物のチカラでしっとりやわらかなお肌に
保湿効果と整肌効果のある6種類の花のエキス※1が肌のキメを整え、植物性プラセンタエキス※2がハリと弾力のある肌へ導きます。
さらに、スクワラン※3や、ホホバオイル※3、シアバター※3がしっとりとしたやわらかな肌へと導きます。

※1 ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、
セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス
※2 アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、クズ根エキス  
※3 保湿成分

 

4.1本で美容液+乳液の保湿効果
セラミドを補う美容液効果はもちろん、肌の水分を守る乳液の効果も。
肌なじみが良くさらっとしたテクスチャーで肌の角層へ浸透します。
シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、タール系色素は不使用。肌にやさしい低刺激処方でさまざまな肌質の方にご使用いただけます。
天然ラベンダーの穏やかで落ち着く香りふんわり風船ハート

 

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
手のひらに2プッシュ分の美容液を出します。
美容液を頬や額の広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かってゆっくりていねいになじませます。
気になるところは 重ねづけしてください。

 

とにかく、オシャレなパケで…

メイドインジャパン、の表記でとっても安心鏡

 
 
手に取ると、意外にもとってもみずみずしいテクスチャーですシャンプー
するすると、なめらかに伸びて。
みずみずしいのに、伸ばした後は、すっと肌表面が乾いてサラサラになりますリボン
 
 

結構しっかりラベンダーの香りがしているので、

すごくリフレッシュできるのもポイントですドレス

 

これだけで、美容液&乳液の役割をしてくれるので、
私はいつも、導入→化粧水→こちら、の3ステップです鏡

 

初ETVOSは、私の中で、意外にも(!?)すっごく良かったので、

他のアイテムも気になり始めましたっラブ恋の矢

 

 

ひらめき電球こんな方におすすめひらめき電球
〇乾燥肌、インナードライ肌、敏感肌の方
〇キメの乱れが気になる方
〇乾燥からくる肌荒れの方

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね音譜

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu