36回目のUSJ♡子連れUSJ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

年パスが7月13日までなので、

それまでに、もう一回行きたいな、と思っておりましたが、

ちょうど、お誘い頂いたので、

人気ブロガーキラキラKumiちゃん&ゆぅみんちゃん親子と一緒に、

家族ユニバしてきましたハート

6月29日(土)です!大阪はG20で湧いておりましたっ!

(おかげで?混んでませんでした。)

 

あ、私、珍しく土曜に仕事が入っておらず…

というのも、週3~4×4時間勤務してると、すぐに年収150万をクリアしてしまうので、

早いですが、もう調整に入っております。

勤務日数を減らさないと、税金の関係で損しますからね、しばらく週2×4時間程度の、お暇な主婦になる予定です(笑)

 

 

昨日は、一度行ってみたいなと思っていた、

ホテル ユニバーサルポートロゼワイン

ポートダイニング リコリコのビュッフェにお邪魔しましたニコニコ

いつも、USJにおにぎりやバナナ、お菓子などを持ち込んでいるので、

今回はちょっと優雅にランチをばナイフとフォーク

2歳、3歳がいるので、ビュッフェが楽でいいなっリボン

 

前日に探したんだけど、↑こちらから予約して行きましたピンクドーナツ便利な世の中だっウインク

しかも、ちょっと安くなって、1750円だったのビックリマークお得~笑い泣き

ホテルランチなんて、ほとんどしたことない私だけど、ここは子連れが多くて、多少騒いでも全然問題ないし、

キッズメニューも豊富で、

勿論大人向けのメニューも多くってロゼワイン

糖質制限してる私も、食べれるメニューが多かったウインク

あと、紅茶が好きな私としては、紅茶の種類が豊富だったし、ティーパックじゃなくて茶葉をポットに入れて1人1ポット制、みたいな点もすごく嬉しかったですコーヒーピンクマカロン一気に上品な感じになる(笑)

 

スタッフもとても感じが良くて、お皿などもすぐに下げてくれてテーブルを広々と使えたり、

子供を見る目がとてもやさしくて、皆が気にかけてくれるのラブラブ

グズグズになってきた時は、声かけてくれたり、まちがい探しの紙をくれたりと爆  笑また来たいなって思ったふんわり風船星

ほんと、コスパ最高だと思いましたっ!!おすすめです爆笑

 

 



今回、ホテル ユニバーサルポートには初めて入りましたが、

内装がとってもかわいいルンルンあちこちにミニオンいる~ドキドキエレベーター内もミニオンだらけ(笑)

 


ミニオンルームがあるみたいなので、いつか泊まりたいなラブラブ

(ドアドアで30分なので、泊まる機会はなさそうだけど…笑い泣き

 

ホテルを出てから、いざUSJへランニング(14時前。)

マイ・フレンド・ダイナソーに行って恐竜くん

ウォーターワールドへ行って波

ハローキティのカップケーキドリームに乗ってコーヒー

初めて、ハローキティのリボン・コレクションリボンに行きました。男の子だし、キティちゃんは興味ないかと思ったけど、

ゆぅみんちゃんと、キャッキャ言って楽しんでました(笑)

 


ここで、景虎がポップコーンが食べたい、と言い出して…

初めて、USJでポップコーンを買うことにひらめき電球うーん

で、よーーーく考えた結果、ミニオンのポップコーンバケツを購入しましたチーン

いちお、3480円のところ、年パス割引で3200円だったのだけど、それでも高いわもやもや

で、キャラメル味を一杯入れてもらって、みなで頬張りましたニヤリ



 

お土産見たりして、次はハリーポッターエリアへランニング

キャッスルウォークしてきました音譜

最後は、ミニオンタウンへ向かって、ぶらぶらと。

 

 

あっという間に18時になったので、帰路へ。

期間限定のバケツを買うと、年パス持ってる方は、ポップコーンのおかわりが自由ですコインたち

ハーフが500円、フルが800円するので、

帰り際、なんとか空にして(笑)おかわり貰ってきましたニヤリ

しかも、キャラメルと塩レモンを、半分ずつ入れて欲しいと頼んだら、OKだったバイバイそして、この塩レモンがめちゃくちゃ美味しかったの~笑い泣きめっちゃおすすめラブラブ

 

 

親しい友達が年パスデビューしてくれたのは、とっても嬉しいピンク薔薇

Kumiちゃんとは、ほんとなんでも話せるし、

一緒にいて、気を使わない。居心地が良いのですクローバー

別行動も出来るタイプなので、今回、遠慮なく、フライングスヌーピーに乗ったし、ミニオンハチャメチャアイスにも乗りました。

 

相変わらず、ゆぅみんちゃんは可愛いしっドキドキ

景虎が、ゆぅみんちゃんにポップコーンをあ~んって食べさせてあげてるシーンとか、

二人がぎゅ~って抱き合ってるところとか、マジ萌えでしたラブ

なかなか写真撮れなかったことが、とても残念だ笑い泣き

 

私の知ってる子連れUSJ情報はだいたいお伝えしたので、また何度も遊びに行ってほしいですウシシ

(これから夏だし、効率よく周る術は必須かも。)

今回いけなかった、おさるのジョージや、シング、ビッグバードのビッグトップサーカス(メリーゴーランド)など、行ってほしいなひらめき電球

Kumiちゃんが興味のあると言ってた、マレヴォ・デ・アルゼンチーナという筋肉イケメン集団のショーも是非ニヤニヤ(笑)

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu