☆ナビジョン  HAフィルパッチ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント

 

 

マイクロニードル技術で、ヒアルロン酸100%を1シートにつき1200本、針状に固めたシート状美容液ハート

商品名:ナビジョン  HAフィルパッチ
価格:5,800円(税抜)
内容量:シート状美容液 2枚×3包入(3回分)

 

 

たっかポーンポーンまずこの驚愕のお値段と、

針状とかそんな痛そうで怖そうやん…汗滝汗という不安…。

どれどれ、説明は…というと。下矢印

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
「マイクロニードル技術」とは、ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、肌と密着させることで、その成分が溶け出し、より深いうるおいを届けることができる技術のこと。

ただ塗るだけではなく、お肌に届けることを追求して開発されたスキンケアアイテムです。
HAフィルパッチはこの技術を用いた業界初の大判化に成功した部分用シート状美容液です。

 

〇1回分2,400本!

表面は、ヒアルロン酸のみでできた針が規則正しく配列されています。
1シートに1,200本の針が並んでおり、1回に2シートお使いいただきます。

角層内イメージ図
長時間貼付する間にヒアルロン酸の針が溶けて、角層へ浸透します。

 

 

とりあえず、剣山みたいなのではなさそうなので、

安心しました~(笑)うーん

 

 
 
 

ひらめき電球このような方におすすめひらめき電球
〇目の際など、年齢が気になる部分のケアアイテムとして
〇目もと・口もとなどのハリ・弾力が気になるときに
〇いつものお手入れにプラスして

 

 

ひらめき電球ご使用前にひらめき電球
〇湿気に弱いため、手が乾いた状態でお使いください。
〇貼付前に化粧水以外のものを使用した場合、油分等によりシートが密着しませんのでご注意ください。
〇中身の透明ケースを取り出す際、蓋がはずれることがありますので、落とさないようにご注意ください。

 

ひらめき電球目もとへのご使用方法ひらめき電球
週1~2回、夜、化粧水のあとにお使いください。
つけたまま就寝するオーバーナイト使用をおすすめします。
 

1. 取り出す
袋からケースを取り出し、上フタを外しフィルムを取り出します。
その際、フィルムに印字されている右・左を確認してください。
フィルムのミシン線を切りシートのふちの粘着部分を持って完全にフィルムからシートをはがします。

2. 貼る
シートを目の際から3mm以上離した位置に合わせ空気が入らないよう目頭から目尻へていねいに密着させます。
その際、肌表面に接する側は、触らないようご注意ください。

3. 密着させる
シートの上から両手(中指・薬指)でしっかり押さえます。一度貼付したシートは、貼り直しができませんのでご注意ください。

シートを貼付していない部分、その他のスキンケアで肌を整えます。
油分等がシートにつかないようご注意ください。シートを貼ったままお休みください。
翌朝、シートをゆっくりていねいにはがし、洗顔後スキンケアで整えます。
※シートをはがした後、小さく固まった成分が肌に付着した場合は、こすらずていねいに水で洗い流してください。

目もと以外にも目尻や口もとなど気になる箇所にご使用いただけます。

 

 

開けてみると、こんな感じで、うす~くてペラペラのが入ってましたポーン

 

 

 

痛いのかな、って不安はありましたが、

ほぼ、痛くない。多少の違和感、はあるし、スクラブでこする時のザラザラ?チクチク感?程度のものはありますが、

針でさされるような痛みは無し!ウシシ

ぴたーっと密着したところも違和感なく、ただただ、心地よく就寝致しました(笑)

 

最近、目の横の小じわが現れて気になっていたので、

今回は、目元に使ってみました爆笑

 

 

 

翌朝剥がしましたが、さすがオバ、くっきりと型がいってました汗

スキンケアして、メイクアップした頃には、型も和らいできましたが(笑)余裕のない朝だと、ちょっと恥ずかしいかも!?

土曜の夜とか、一週間頑張ったご褒美ケアとして使うのが良いかなまじかるクラウン

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*