驚き!!セレブは〇〇をしない!? | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士35歳薬剤師の嫁くすり

 

 

私の幼馴染で、生まれも育ちも、そして結婚後の今も、セレブコインたち

な友達がいるんだけど。

いや~、聞いた時はもうね、ビックリしたねビックリマーク

 

「ご主人のカッターを洗ったことがない」

らしいねん。

 

え?分かる??うーん

私さ、意味不明だったんだけどもやもやおーっ!

 

ご主人は、カッターを着たら、クリーニングに出す、らしいねん。

毎回クリーニングやで?

仕事柄、毎日カッター着てるらしいねんけど、

いや、そんなん洗えばええやん?チーン

どんだけ高いカッターなんか知らんけどさ、そんなこと、あるん滝汗

と思ってビックリして声が出ませんでしたアセアセ

毎月のクリーニング代だけでも、えらい金額だろうな…。

 

 

 

いや、私も、思えば、カッターにアイロンしたこともないし

結婚5年目やけど、クリーニング屋さんに行ったことないわ

 

え?ある意味、驚愕!?笑い泣き

 

いや、旦那はさ、形状形態?とか言うカッター着てるんだけど、

洗って、干す時にパンパン!てしたらいいらしくて、

アイロン不要、と聞いているから、私は一度もアイロンをしたことがないニヤリ

(家には一応アイロンはあって、なんなら、私の白衣にアイロンしてくれる、勿論旦那が。)

 

 

スーツは、2着あって。(それを交互に着てるんかな、知らんけど。)

阪急百貨店でオーダーしてるけど、

いうても、1着20万とかするスーツじゃないから、

1シーズンで捨てるから、クリーニングに出したことがないねん。

雨に濡れた時なんかも、洗濯機でザブザブ洗ってる。(洗ってええんか知らんけど。)

真夏は特に汗かくからか、洗う頻度が上がるし、

なんか知らんけど、そんなとこ破れる?て箇所によく穴があいてるから、カッターもスーツも捨てざるを得ないニヤニヤ

パンツも靴下も、よく穴だらけになってるわ笑い泣き

(なんか変な液体でも出てんのかな…)

 

 

そういや、私もクリーニング屋には行ったことがないんだけど、

それはタダの汚バだからだ(笑)

コートもクリーニングせずに毎年着てる。

捨てよう捨てようと思いつつ、まだいける、と←

 

いい加減、クリーニング屋さん行ってきますバイバイ

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu