セブンプレミアム ライフスタイル♡ボタニカルフォース うるおい シートクレンジング | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

ボタニカルフォースのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

久々のモニター投稿です(笑)

こちら、使わせていただきましたっプレゼント

 

 

商品名:セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング
価格:240円(税抜)
内容量:5枚入
発売日:2019年5月20日(月)

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
〇ファンケルプロデュースのクレンジングから初のシートタイプ
〇防腐剤、合成香料、着色料を配合しない無添加処方だから、ボタニカルの力を最大限発揮できる!
〇これ1枚で、メイク落としから洗顔、化粧水、そしてまつ毛美容まで。

〇「メドウフォーム油」が詰まった毛穴汚れをすっきりオフ

〇「ククイナッツオイル」がまつ毛の乾燥ダメージをケア

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
うるおいクレンジングシート → スキンケア(乳液/クリームなど)

シートを1枚取り出して、強くこすらず、やさしくメイクをふき取ります。
※液をたっぷり含浸させているため、両面お使いいただけます。
※マスカラや濃いアイメイクを落とすときは、しばらくなじませてからふきとってください。
※そのまま洗い流さずに、スキンケアの次のステップにお進みいただけます。

 

 

 

大好きなファンケルさんのプロデュースで、セブンから発売爆  笑

ファンケルさんだから、とっても素敵なクレンジングシートなんだろうな、って絶大な信頼があるし!

セブンだから、きっとコンビニなどでも扱ってるんだろうな、とひらめき電球手軽で便利でいいですよねラブラブ

5枚入りで、240円(税抜)とのことで、ちょっとお試しや、

旅行で荷物増やしたくない時や、急なお泊りなどにも良さそう虹

 

 

 

 
こちら、割と薄い感じのシートです。

出した瞬間から、スッキリとした香りがして癒されますリボン

 

 

うるおいシートクレンジング、ということで、

結構たっぷり液がしみ込んであって。

こすらずに、じーっと押してゆっくり滑らせると、メイクオフ出来ました照れ

 

私はマスカラも口紅もしない、割と薄いメイクですが、

ちょっとラメの入ったアイシャドウ(茶)も、するりんっと爆  笑

 

拭いた後も、ちょっとニュルっとするような感じで(笑)

これを、しっとりしてる、と言い換えても良いのかな!?ウインク

気にならない方は、このままスキンケアをしても良いかと思います!!

私は、全てのものをしっかりと洗い流したい派なのであせるふき取った後、軽く洗顔してます乙女のトキメキ

 

こちら、是非お試ししてみてくださいねまじかるクラウン

 

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*