35回目のUSJ♡いよいよ夏… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

6/3(月)、景虎を連れてUSJ行ってきました~ジンジャーブレッドマン
平日なので空いてるはず、シング見せてあげようっひらめき電球
と習い事終わりに思い付き、入園は15時頃。
シング見てさっと帰ろうと思ってたら…
 
シング100分待ち、の文字が…ゲロー

 

え?六月は閑散期と聞いていましたが…?真顔
 
その他、進撃の巨人や、ルパン、ゴジラ対エバンゲリオンなどのアトラクションも、100分くらいでした。
 
諦めて、マレヴォ・デ・アルゼンチーナ音譜というショーを見てきました。
初めて見たのですがあせる
(景虎を抱っこして見てたので、写真撮れず、画像お借りしていますが)、これ、イケメン集団ーーー笑い泣き
キャラクター何にも出て来ないけど、いいですよっ合格
 
 
前列は全て女性がガチでカメラを構えてました。←
まぁ、そらそうやな…ニヤリファンもおるやろな。
 
 
次は、ミニオン・ハチャメチャ・ワールドに行きましたキラキラ
 
 
そういや、買ったばっかりのこのユニクロのTシャツ着て行ったんだけど、めっちゃ被ってたわ滝汗
ミニオンのTシャツ、パークで買ったら3000円以上はするけど、
ユニクロだと790円で買えたもんね~チョキこれで十分照れ
 
 
ショーの後は、ミニオンと写真とれたり、
紙吹雪を拾ったりして、楽しみましたリボン
ご丁寧に、ズボンのポケットに入れて持って帰って来たわ。
 
恐竜大好きなので、
マイ・フレンド・ダイナソーへ行って恐竜くん
これ、いつも怖がってる(ふりしてる。)かわいいドキドキ
 
 
最後は、ワンダーランドエリアに走る人
ビッグバードのビッグトップ・サーカスに乗って、
エルモのリトルドライブに乗って、
3時間でパークを後にしました長音記号2
 
 
とにかくね、暑すぎた。後、人が多過ぎたアセアセ
去年の夏も、ヘロヘロになりながら何度も景虎連れて来たなぁ…。
去年は、今よりずっと抱っこ抱っこだったから、
抱っこ+人込み=母倒 だったなぁチーン
 
 
そいや旦那がさ、ちょっと腹立つこと言うてきた。
私が、「あぁ~疲れた!月曜って疲れるわ!」とか言ったら、
「はぁ?(*´Д`)遊びに行ってきたんやろ。」って言うた。
↑楽しくUSJで遊んできて、なにが疲れたや、遊んでたくせに。みたいな意味。
いや、違うからなっムキーDASH!
汗だくでUSJ行くのって、そうとう疲れるから。遊んでたけど、遊んでたわけじゃないしむかっ15キロの抱っこは重たいし、どこ行くか分からんから気使ってるしむかっ
お家でテレビ見せてるか、近所の慣れた公園で遊ばせて親はそばでスマホ見てるか、の方が楽やけど、
私は敢えて景虎のためと思ってUSJ行ったんやむかっムキームキー
 
 
7月頭に年パス切れるんだけど、おそらく更新します。
また、ヘロヘロになりながらも、子連れユニバを楽しむぞっニコ
 
 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu