なばなの里へ♡裸の付き合い(笑) | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

5月8日は、同じく弁護士妻のYちゃんと、

ちょっと遠出をしまして、なばなの里へ~口笛
(東海といえば、名古屋のレゴランド、三重県の鈴鹿サーキット、も調べたけど、もう少し景虎が大きくなった方が楽しめそう!)
てか、位置関係を把握せず、適当にリクエストしたのに、
わざわざチャイルドシートもレンタルしてくれて、運転してくれたの、本当にありがとう…m(_ _)m
 
 
なばなの里は、妊娠中に旦那とイルミネーションに行った以来なので、久しぶりかつ思い出の場所ラブラブ
夜の雰囲気も素敵だけど、
昼間もとっっても良かった!大満足でしたキラキラ
天気も良くて、映え~流れ星
 
 
 
 
 
 
 
景虎は、Yちゃんにめっちゃ懐いてて(笑)
 

 
 
なばなの里では、基本ずっと歩いてたなぁ~。
特に何があるわけではなく、散策メインですが。
素敵な景色を見て、心が浄化されました(笑)
 
 
鯉の餌やりもしたょ。子供は餌やり体験って絶対したがるよね。
これが面白かったチュー
 

 
 
レストランでゆっくりランチして、沢山話せて、散策して。
 
 
 
最後は、なんと!温泉に入りました温泉
Yちゃんとは、もう裸の付き合い~笑い泣き
てか、ここの温泉が広くてめっちゃ良かったですっラブラブ
 
沢山歩いて疲れて、お風呂入ってスッキリしたので、
景虎は車に乗った途端、寝ましたポーン
その後、電車に乗って、ベビーカーから席に置いた時もそのまま寝続けてくれましたっウインクそうとう疲れたんやな。。。
 
 
夏には、Yちゃんのご家族の所有する別荘に遊びに行かせてもらうことになりましたっ船キラキラ
再会が、今から楽しみでーすっっ虹
 
 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→61000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→47900円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu