振り返り☆10連休のイライラ… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

 

振り返り。反省です。

こんな長期休暇、滅多にないから、すっごい嬉しぃ〜笑い泣き楽しもう〜〜〜!!

 

なーんて思ってたけどさ、

5月3日、連休も折り返し地点の頃、

私、チーンこんな顔してたみたいゃわ。 

もう、連休とかいらんから、はよ保育園行ってくれ…ってねタラー

 

私、子供と過ごすの下手なんかも。。。

4/28~5/1は、東京に居て、5/2は公園→ラッセン展へ。

で、5/3よ。

どこかへ出かけると金は使うし、体力も使うしで、家にいて。

でも、家にいても二人ですること無いやん?←

いや、知育玩具とかあるねんから、もっと遊べばええんやけど、もうなんかチーンてなっててチーン

三輪車に乗せて夕方、歩けば15分ほどの距離を1時間半かけて、三輪車こいでは止まり、こいでは止まりを繰り返して、やっと帰宅し。

洗濯たたんでいたところに、旦那が帰宅…

 

 

1日中事務所にいた旦那。

勿論仕事してたんだろうけどさ、(疑ってもないけどさ!)

事務所にいることを、=事務所に「逃げた」、と捉える私。

私には逃げる場所も時間もないのにね。一人でずーーっと景虎と過ごして、もう何していいか分からんし!!!!!

 

 

あーーーーーーーハッハッ

 

ってなって。

イライラしてたんてしょうね。

そのイライラが全身から出てたんでしょうね。

 

旦那に、帰ってくるなり、

何イライラしとんねん、って言われて。

 

「明日、俺が景虎みてるから、遊びに行ってきたら?」と言われて。

 

なんか、わーーーえーんってなりました。

 

いや、別にそこまでしたくないねん。

旦那に迷惑かけてまで、そんな息抜きとかそんなんええねん。

優しい言葉かけてくれて、それが余計に、私は今余裕がありません、だめな母です、って突き付けられたみたいで、余計に悲しいというか、なんというか、

こたえたねん。。。

 

 

で、5/4よ。

ほんまに、旦那は景虎を連れて朝からお出かけの準備しててショボーンあせる

何も言わずに出かけようとするから、行先聞いたら、りんくうタウンキラキラ

ほな、私も追いかけるーーー電車ってなって、ちょっと遅れて私もりんくうへランニング(私は洗濯が出来上がるのを待ってた。干したらGO!)

来るなよ、せっかく一人にしてあげてんねんから。

とか言われたけど、私は近くに居たいねん!

 

 

結局、旦那は景虎と、りんくうにある有料の室内遊具施設で3時間ほど過ごして、

私はアウトレットで服見たりしてて、別々に過ごして。

ちなみに、服を3着買いましたチョキ1万円ほどの出費。

で、友達を呼んだら、来てくれたので、

ちょっと久々に女二人でディナーして帰り路へ電車

金を使う、喋る、やっぱこれが一番のリフレッシュやわウインク

 

いつもの余裕を取り戻し、旦那より30分ほど遅れて最寄り駅に着いたのだけど、

旦那は……

「景虎には食べさせたけど、俺なんも食べてないから今から飲みに行くわ」

と言って、駅で私に景虎を渡して夜の街へと出かけていきました生ビール

 

やっぱり、一人の時間って、必要だよねウインクあせる

でもこうして、互いに協力して、余裕をもって子育てするのって、大切だよね。

あーーー旦那ラブ照れ

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→54000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu