♡ベネフィーク リペアジーニアス<美容液状マスク>♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

 

今夜はこれだけ!塗るだけでしあわせマスク。

うるおいと透明感が満ち満ちる。
洗顔後に1包つけて寝るだけのベネフィークのオールインワン美容液状マスク★

 

商品名:ベネフィーク リペアジーニアス<美容液状マスク>
内容量:1.3mL×12包
価格:6,500円(税抜)※編集部調べ
発売日:2018年7月21日

 

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
目覚めとともに気づく、感動の肌へ
リペアコンセントレート成分※1配合の濃密な美容液が肌を密封。
ダメージを積み重ねがちな肌に、うるおいとともに曇りのない透明感となめらかさを与え、化粧のりのよい肌へと導く、オールインワンの美容液状マスク。

○うるおいをめぐらせ曇りのない透明感となめらかさを与え、化粧のりのよい肌に導きます。
―リペアコンセントレート成分(イチョウ葉エキス、ベニバナエキス、グリセリン:保湿)
―潤環美容成分(ケイヒエキス、サイコエキス、カスムナールエキス、グリセリン:保湿)
○濃密な美容液がマスクのように、なめらかに肌を密封。
―ヒアルロン酸(保湿)
○角層のすみずみまで美容成分を浸透させます。
―ピコモイスチャー技術を搭載
○香りは、気分を穏やかに解きほぐすような、優雅で心地よいフローラル・フローラル。
○アレルギーテスト済み。
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

※1 イチョウ葉エキス・ベニバナエキス・グリセリン:保湿

 

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
●いつもの化粧水、美容液、乳液などのスキンケアに置き換えてお使いください。
●洗顔後、手のひらに全量をとり、顔全体にむらなくぬり広げます。
※肌に完全になじませる必要はありません。30分ほどで自然になじみます。
※その後洗い流す必要はありません。
※夜のご使用をおすすめします。朝もお使いいただけます。
●週1回を目安にお使いください。

 

 
 
これ、ひっさびさに感動級笑い泣き
とにかく、めっちゃええ香りする~~~笑い泣き
 

 
↑この倍量、入ってました。
1回分ずつになっていて、量は割と多いと思うビックリマーク
オイルなので、するすると塗り広げられて、顔のでかい私も十分な量(笑)
塗ってからしばらく落ち着くまで時間が要るので、朝よりは、夜のスペシャルケアとして使うのが良いかなひらめき電球

夏だろうが冬だろうが、寝るまでは割としっとりしてる!と思っても、翌朝になるとカサカサ…、なんてことがある私なので、

これは使い続ける価値あり!と思いました照れ

 

ちょっとお値段するけど、おすすめですーー爆笑

 

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*