♡肌ラボ 極潤 ヒアルロン液♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、使わせていただきましたプレゼントキラキラ

 

 

商品名:肌ラボ 極潤 ヒアルロン液
販売名:ハダラボモイスト化粧水
内容量:170mL/170mL(詰め替え用)/400mL
 

まじかるクラウン特長
吸いつくようなもちもち素肌に導くスキンケアシャンプー
肌が本当に求めるうるおいを追求した、「極潤」。
うるおい成分であるヒアルロン酸にこだわり抜き、必要のないものはできる限り削ぎ落として、配合成分と容器をシンプルに、うるおいをまっすぐ肌に届けるために作っています。
「極潤ヒアルロン液」は、 3種類のヒアルロン酸*を配合。
たっぷりうるおい、吸いつくようなもちもち素肌に。
顔だけでなく、デコルテや腕や脚などの全身、髪の毛にもご使用いただけます。
また、老若男女、どなたでもお使いいただけます。
※1歳以上のお子様を目安にご使用いただけます。
弱酸性・無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー。
敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み。
(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。)
*うるおい成分:加水分解ヒアルロン酸(ナノ化ヒアルロン酸)、アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸)、ヒアルロン酸Na

 

 
はじめて使いますドキドキ照れ

手に取ると、トロミのあるローションで。

 

 
顔に塗り伸ばしていくと、
すっごい、にゅるんにゅるん、しています。←表現
この、にゅるんにゅるんが、スーパーヒアルロン酸なんかーーー笑い泣き
ニュルニュルしているから、本当に肌を気持ちよく滑ってくれて、
ついでにマッサージもし易いし、
なんせとにかく気持ちがいいキラキラ
肌がすべすべで、しっとりするのも、気に入りましたラブラブ
 

私は、近くのドラックストアにて購入してきました爆笑

どこでも手に入るし、お値段も3桁と安いし、いいですね!コスパ最高なので、リピしたいなぁ~プレゼント

 

安いから、惜しみなく使えるし、

1歳以上のお子様を目安にご使用いただけます。

との表記があるので、

2歳の息子の体にもパシャパシャ使えるなぁ~ハート

今息子が使ってるミルクよりも、こっちのローションの方が冷たくて気持ちいいから、気に入りそうですシャンプー

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→54000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu