☆リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

 

ビーバイ・イーのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、お試しさせていただきました。

 


 

商品名:リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー
内容量:520mL
価格:1,850円(税抜) 
発売日: 12月15日ロフト先行発売(3月15日一般発売)

ロフトを除けば、もうすぐ発売だそうですねキラキラ

てか今我が家、シャンプーだらけですよ。やばっチーン毎日いろんな香りで癒されてます。何個かあるといいですね、気分によって使えるし笑



あっっ特長あっっ
根元ふんわり、若々しいさらさら髪に
贅沢に配合した10種の国産植物由来成分※1と、国産真珠エキス※2が、頭皮環境にアプローチ。
ハリコシを与え、根元からふんわりボリュームのある髪へ導きます。 
天然国産ユズブレンドの爽やかな香り 
※1保湿成分
※2加水分解コンキオリン・保湿成分

■10種の配合国産植物原料(ユズ&ジンジャー シャンプー)
国産植物の恵みで頭皮を整え、ハリコシ髪を実現

1.png

■最上級アミノ酸「国産真珠エキス」配合
アコヤ貝の真珠層から抽出した、真珠エキス(加水分解コンキオリン)を配合。
高い水分保持力と肌なじみが良いことが特徴で、髪のツヤや潤い、頭皮のコンディショニングなどが期待できます。
その高い美容効果から、“海のコラーゲン”とも呼ばれています。

2.png

■無添加・ノンシリコン
リンレンは植物のチカラを最大限に活かして、髪を本質的に美しくしたいと考えています。 そのため、成分にこだわり、以下の8つの合成成分を使用しません。

【不使用成分】
サルフェート(硫酸系洗浄成分)、鉱物油、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、動物性原料
※国産真珠エキスは、アコヤ貝内側の真珠層から採取できる天然成分です。

あっっこんな方におすすめあっっ
・根本がペタンとする
・ハリコシがない
・髪が絡まる

あっっご使用方法あっっ
適量を手に取り、濡らした髪に塗布し、頭皮、頭髪をマッサージするように泡立てて洗い流します。

 

 

柚子&ジンジャーってことで、

これ、嫌いな人いないでしょう爆  笑

外出先でこの文字見たら、条件反射的に頼まずにはいられないねビックリマーク

→あれ?私だけ?きっとみんなそうだよね、皆大好きユズ&ジンジャートロピカルカクテル

 



出してみると、透明なシャンプーです。

私は肩につく、くらいの長さですが、

こちら、泡立ちがとてもイイので、2プッシュで十分音譜

ユズ&ジンジャー、とのことですが、

結構ユズが強くて、ジンジャー感は薄め。

お風呂にふわっとユズの爽やかな香りが広がりますが、そんなにきつくはないかなニコニコ

 

立て続けに、ノンシリコンをいただいてますが、

これが一番ノンシリコンだと感じさせなかったかも!!本当に洗い上がりがキシキシしなかった。

私の髪には合っていたのかな合格

 

国産の成分に拘った、こちら、店頭で見かけたら、手に取ってみてくださいねっニコニコ

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→54000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu