つまらない男。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

私たち夫婦は、ネット婚活で出会っていますハート

ネット婚活だと、本当に手軽にいろんな異性と出会えます。

女ばっかの調剤薬局勤務だった私は、合コンやパーティも経験したけど、

ネット婚活という手段が一番合っていたように思いますひらめき電球

 

 

 

さて、ネット婚活だけど、

大事なのが、写真写り、そして自己PRですリボン

ここでまず相手に興味を持って貰わないとはじまらない。

写真は、別人ではだめですが、詐欺レベルまで修正は可。←

あと、自己PR文はすっごい大事!その人となりが表れるので。

 

 

思い返せば、たくさんの自己PRを読んだけど、

「趣味や、友達が多く、好奇心旺盛で、休日をいかにエンジョイしてるか」をアピってる方が多かったし、

それがキラキラしていて、すごく魅力的だった。そういう人が、いいね!の数が多かったのも事実うーん

 

旦那がどんな自己PRを書いていたかは、もう記憶にないけど、

今の結婚生活からみてわかる旦那は、

つまらない男 です。←

 

友達も少なく、飲み会もなし。

趣味もないので、

休日は私たち家族と過ごすか、事務所で仕事するか。

自己PRは、きっと乏しいものだっただろうな。←

 

でも、これ、最高の夫やと思うんだけど!!つまらない男、バンザイですよ\(^o^)/

家事も育児もしてくれて、家が大好きで、

お金も使わないし!私めっちゃ楽してるもんね!!←

 

 

婚活中の女性は、ついついキラキラ男に目をむけがちですが、

勿論それが魅力的なのもわかるけど、

つまらない男、というもの一つ、候補に入れてみるのも悪くない、と思います照れ(笑)

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*