♡イハダ 薬用バーム(医薬部外品)♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内ブログネタ:資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内 参加中

 

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、資生堂ジャパン株式会社様から頂きましたハートハートぽぇ~♪
↓↓↓
イハダ 薬用バーム(医薬部外品)

 

 

 

 

発見濃密なうるおい密封バリア力を発揮する低刺激性の「高精製ワセリン」配合のバームでしっかり「保護」する事で、お肌に蓋をし、うるおいをとじこめ、更に外部の刺激からも守ってくれます。

発見目元や口元など、特に乾燥が気になる部分には重ねづけしていただくとより効果的です。

 

発見バームは、肌表面の保護効果が最も高く、前に使用した化粧水や乳液の成分を肌の内側に閉じ込めて効果を最大限に引き出すパワーがあるため、スキンケアの一番最後にお使いいただくことをおすすめします。

発見ひと肌でとろけてベタつかず、なめらかに広がるこだわりの使用感ワセリン特有のべたつきを解消したソフト&エアリーな使い心地。ひと肌でとろけて、少量でもなめらかに広がり、荒れた肌でもピタっと密着。

 

 

 

皮膚科に行くと、ワセリンって処方されたことがある方も多いのでは?

皮膚の保護として、赤ちゃんにも、よく使われますイシシ

景虎も、もう過去に2回、ワセリンもらいました。

ただーーー、

ワセリンって結構べたつくんですよ汗だから、私はあんまり好きではない…あせ

こちらのバームは、ワセリンのべたつきを無くしてくれてて、

塗ると驚くほどサラッとしていますひらめき

 

伸ばすと、ちょっと、つやっとします星

無香料ですので、どなたでも使えるかと思いますキャッ

 

使うタイミングですが、

スキンケアの一番最後にお使いいただくことをおすすめします。

ということで、化粧水、乳液をしてから、最後にこのバームで蓋をしますハート

洗顔するように、両手で顔全体にガーーーっと付けましたが、もちっと、つやっとした仕上がりで、乾燥知らずになりましたウインク

 

 

余談ですが、ワセリンを私は唇に塗って寝たりします。すると、翌朝唇の皮がむけて、ツルンとした綺麗な唇になります!

このバームも、唇への塗布はOkなんだろうか?たれ目パンダ

てか、きっと別に顔だけじゃなくて、手足の乾燥なんかにも使っていいよね発見

 

ワセリンだし、良さそうなので、

今2歳7か月の景虎にも使っています。

痒い痒いと言って、かきむしることがあるので、

お風呂上りなどに、子供用の保湿ミルクをつけた後に、「特別なお薬やで!」って言って少量塗りますペロっ

そうすると、めっちゃ満足そうにしてくれますっピース

 

 

ちなみに、このバームは、ドラッグストアでもあまり見かけず、

近くのマツキヨで、お取り寄せしていただきました!

皆さんもし見つけたら、即買いですよ~~~あっっ

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→54000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu