海遊館♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

 

2月17日(日)、家族で海遊館に行きましたうお座



海遊館は、交際中に行ったっきりだったので、5年ぶりぐらい。

海遊館の1ディは、2300円/人と高いので、

思い切って、年パスを購入しました。(5000円!)←

近いので、3回以上は来ると思うので照れ

 

これで、我が家の年パスは、USJ、レゴランド、海遊館、

と、大阪のメジャー処は押えてるっニヤリ

 


海遊館自体は、割とさっと見れるので、2時間くらいあれば十分かなぁ~ウシシ

ちなみに、私はクラゲを見ることが好きでたまらない。

クラゲの水槽の前で、じーーっとしていたい宇宙人←病んでないようずまき



最初の方は、めっちゃ混んでて写真撮るのも大変でしたが、

進んでいくにつれて、空いてるんですよね。

だから、ゆっくり写真とったり、

結構ベンチあるから、水槽の前で魚ぼーっと見ながらおやつ食べたりしてましたジンジャーブレッドマン



ふれあいコーナーで触れるのは、なんとエイとサメ魚しっぽ魚からだ魚あたま

触りたそうにしてたけど、逃げられて、結局全然触れませんでしたぁ〜笑い泣き



海遊館を出てから、アニマルパークに行きましたうさぎ

動物たちと触れ合えるとこ。

私は、人間以外の生き物が嫌い、なので入らず。

景虎は入園無料、旦那だけ(600円)で入りました。→海遊館のチケット持ってると1割引になりましたチョキ

30分ぐらいで出て来たわ。私はその間、天保山マーケットプレイスをうろうろ。

 


手前は、うさぎとかかわいい動物なんだけど、
施設の中に入ると、犬や猫以外にも、
カピバラとか、カンガルーなども居たそうビックリマーク
すっげぇな恐竜くん


 

 

そうそう、海遊館に来る前に、お昼食べたんだけど、

めちゃくちゃ美味しいうどん屋さんだったので、

海遊館に行かれる際には、是非お勧めしたいラブ

こちらです。

 

トロピカルカクテル築港麺工房トロピカルカクテル

06-6571-0125

大阪府大阪市港区海岸通1-5-25 築港ビル 1F

右矢印こちらです♡

 

11時半過ぎには入店していたので良かったけど、

12時近くになると、もう満席でしたアセアセ

入り口、階段なので、ベビーカーで来られる時は持ち上げるのが大変だけど、

赤ちゃん連れの家族も沢山来てたし、おっちゃんやら、カップルやらで、大変賑わっておりましたナイフとフォーク



 

てか、特に2月さ、旦那の家族サービスがハンパなかったように思います。

入院する私のためか?最高の思い出作りに?と、色々連れて行ってくれましたが。

私死ぬんちゃうぞ!?笑い泣き

まぁ、今になって笑って言えることですがね。

 

あ、昨日退院しました。今は、実家で過ごしていますウインク

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→54000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu