節分の日に☆テーブルランド~味付けかんぴょう&しいたけのうま煮スライス~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、いただきました!

 

 

↓↓↓

こちらから☆

 

テーブルランドハート味付けかんぴょう&しいたけのうま煮スライス

節分に向けて巻き巻きセット

テーブルランド 味付けかんぴょう&しいたけのうま煮スライス 節分に向けて!巻き巻きセット!

節分に向けて、巻き巻きセット♡

なので、2月3日に、作ってみましたっ!!

この日、私は子供と外出していたので、下準備は旦那がしてくれてました、神だわっきらきら

海苔巻き、なんて、人生初なので、巻き簾を買うとことから…笑

[セット内容]
☆味付けかんぴょう

厳選したかんぴょうを柔らかく薄味で煮付けしました。 巻き寿司などに手軽にお使いいただけます。

☆しいたけのうま煮 スライス   

干し椎茸のスライスを、薄めの醤油味とほど良い甘さで煮含めました。   ほど良い大きさにスライスしてありますので、そのままお使いいただけます。

 

お料理苦手主婦の私汗

かんぴょう、を触るのも初汗

 

 
かんぴょう、ってこんな感じで長いんですねニコちゃん
 
 
しいたけは、細かく刻んでありましたっニコちゃん
 
 
これらを、乗せて。巻いていくだけですっ音符
 
 
 
初めての、海苔巻きの完成ですっル・クルーゼ
海苔巻きって、なかなか難しいのですね汗
断面萌え~ハートとはなりませんでしたが、めっちゃくちゃ美味しかったですっ好
 
 
甘く~て、出汁がしみ込んでいる、かんぴょうとしいたけカトラリー
ほんまに美味しくて、この味付けが自分で出来たら最高なのにーー!
海苔巻きって、買うと結構高いけど、
こうして自分で具材用意して、わいわいして作るのって、楽しくて安くて、いいですね♪
 

かんぴょうは、長いので、海苔巻きにちょうど良いサイズでした。

しいたけは、ちらし寿司や、そうめんの具材としても使えそうっあっっ

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!☆

↓↓↓

こちらから☆

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*