オーストラリア産!国産サワークリーム使用☆白いベークドチーズケーキ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、いただきましたっプレゼント

 

 

↓↓↓

白いベークドチーズケーキ♡

 

オーストラリア産 国産サワークリーム使用 白いベークドチーズケーキ

 

90分間かけてオーブンでじっくり蒸し焼きにすることで、
表面に焼き色を付けずに焼いた、白いベークドチーズケーキです♡
クリームチーズ本来の滑らかな口溶けが堪能できます。
原材料にはオーストラリア産、国産サワークリームをたっぷり使用して、卵には栄養価がとても高い、国産の地養卵の卵黄のみを使用していますにこっ
不純物が一切ない濃厚なベークドチーズケーキですプレゼント

 

こちら、届いたのが1月半ばでしたが、2月半ばぐらいの賞味期限が書かれてました。

割と、もつんですね!!
こちらの商品、常温で届きましたプレゼント
長期の保管をする場合のみ、「要冷蔵(10℃以下)」で保管して下さい。

とのことだったので、一応冷蔵庫に入れておりましたニコちゃん

 

 

ちょっと大きめの箱で届いたから、どーしよぉーーって思ってましたが、

中を開けると、割と小さなチーズケーキでしたあっっ

4号サイズ、やからねジッ....♡

 

 

食べたのは、2月13日。

仲良しのママ友が遊びに来てくれたので、そのタイミングで…コーヒー

 

 

私は、チーズケーキが大好物musiclovemusiclove

ママ友は、ふつうにスキ、な感じ。

そんなママ友の第一声は、

「ベークドなん?てか、これ、クリームチーズやん!」でしたきゃーぶは

 

白い、ってのにも驚きですが、その濃厚さときたら…ほんま、クリームチーズの塊でしたよ!?

 

 
で、家に某有名クリームチーズがあったので出して食べ比べると、
 
「あ、クリームチーズ、じゃなかったイシシ汗
←当たり前か。。
勿論、クリームチーズよりも甘くて、濃厚で、しっとりしていてハート
珈琲にも合うコーヒー
濃厚だったし、パクパクと言うよりは、ゆっくり、ちびちびといただきましたぽぇ~♪

ほんま、チーズ好きには、たまらん一品やと思いますペロっ!

私は、このまま食べるのが好みでしたが、

ママ友が、いちごとかベリー系のジャム乗せたら、もっと美味しいんじゃない?と提案してくれたのでカトラリー

 

 
翌日が、バレンタイン、ということもあり、
旦那には、いちごのソースを買ってきて、乗せてあげましたよいちご
旦那も第一声、
「チーズやん!!」言うてましたっペロっぶは
 
誰が食べても、正真正銘、濃厚!!ですっぷ

 


期間限定でセール中!!☆

気になる方は是非チェックしてみてくださいねニコちゃん

↓↓↓

白いベークドチーズケーキ♡

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*